※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

3歳の子供がイヤイヤ期を超えて、怒ると拗ねたり興奮して叫んだりして大変な日々。共感してほしいです。

魔の3歳すぎてびっくりしてます笑
イヤイヤ期をはるかに超えた3歳育児の大変さ誰か共感してください😂😂

3歳になってから怒られるとすぐ拗ねるし、興奮すると急に叫ぶし、可愛いんだけど情緒が激しすぎてママ追いつかねえって毎日なってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!3歳そんな感じでした😂
めちゃくちゃ反抗してくるし、イヤイヤ期なんて可愛いもんだったな〜って超思いました!(笑)
そんな時期も過ぎ去り現在もうすぐ5歳ですが天使です❤️

• みー

みー

育児を終えた人たちがが言う今が可愛い時期よってなに!?って感じるくらい悪魔に見えます😂😂

• 10月12日

分かります~😂
3歳になってから何でも「いや!そうじゃない!」とか「ちがう!」とか言ってくるし怒るとめちゃくちゃ泣くし、男の子だから力も強いし体力ヤバイし本当に毎日クタクタです。笑
毎日怒ってしまい寝顔見ては反省する日々です😭
下の子が大人しくてあまり手掛からない子なのでそれが救いです😂✨

• みー

みー

ほんとにそれです!!笑笑
    毎日私も怒ってて、こんな怒ってたらそのうち禿げそうとか最近感じ始めてきてます🤣

• 10月12日
BOY

うち今がそうです😂
まだ2歳ですが同じ学年だ〜と思いコメントしちゃいました!
2歳9ヶ月になってからものすごく扱いづらくなりました😂
全部否定、思い通りにいかないと泣いて怒る、今最強の天邪鬼です👹私もまじで追いつかねぇーです🙄笑
今の息子を見て、前にイヤイヤ期か?と思っていた時期は全然イヤイヤ期じゃなかったんだと確信しました。今です、到来しました🌪イヤイヤ期とゆうか全部が嫌です期、なんでも俺の気分で決めるぜ期!笑
可愛いんですけどねー😂
おいおいいい加減にしろ?って時が1日に何度もあってこちらも疲れます😮‍💨

• みー

みー

ほんとにそれです!!笑笑
    うちの息子もイヤイヤ期なかったんじゃないかに等しすぎて今がやばいです笑
    悪魔に見えて仕方ないです🤥🤥
    自分の思い通りに行かなかったりすると怒るのやめてくれ!!ってなります笑

• 10月12日
  • BOY

BOY

うちも最近悪魔に見えます😈そんなに私を困らせて楽しいかね?と思います😂
    でもきっとあっという間に大きくなっちゃいますもんね😌今の時期も懐かしく思う日が来るんだなーと思うと、毎日イライラはしちゃいますが大事に過ごさなきゃいけないんだなとも思います🍀
    今日も素敵なわがまま男子との1日が始まりました🤪笑
    お互いに頑張りましょうね!そして出産も頑張ってください❣️

• 10月12日