※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
産婦人科・小児科

昨日、息子が重症化して入院。飲食禁止で泣き叫ぶ息子を抱っこ。自責の念から泣きながら対応。完治まで支える覚悟。隣で明るい気持ちになれるようにハロウィン衣装作り。

昨日”喘息の疑いがある”とママリで相談させてもらって、夜間救急に行きました。
RSウイルスに感染し、細気管支炎と診断され、軽く肺炎の疑いもあり、即入院。

今日になり、飲食禁止。
飲み薬すら中止。
1週間での退院は無理だと、すでに言われる。
泣き叫ぶ息子をひたすら抱っこして、あやして寝かしつけるしかない。
寝てる息子の横で、搾乳。

呼吸が変だなと思った時に病院に連れて行かなくて、重症化してしまった…
私のせいと分かってるから、先生も旦那も追い打ちをかけないでほしかった。
すてに、歌を歌ってあやしながら、泣いてるんです。

会社に迷惑かけたとか、もう考えてもないw
”死亡率”とかいう記事を読んだら、誰でも子供の事しか考えないでしょ。
完治するまでずーっと側にいてあげるから、一緒にウイルスと戦おうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
隣でハロウィン衣装でも作ってれば、少しは明るい気持ちになれるかな?

コメント

おおとりさま

大変でしたね~ でも子どもちゃんを絶対良くなるって信じてあげて下さいね✨ 退院したら一杯一杯抱きしめて、遊んであげて下さい

• さこち

さこち

はい、信じてます✨退院したら私は仕事なので、今の内がずーっと一緒にいれるのです(;ω;)だから、遊べなくても、いっぱい抱きしめてお話ししようとやってます。

• 10月7日
モコモコママ

うちのチビさんもRSウイルスに感染し今日から入院してます…
ウイルスに勝って、早く元気になって退院できますよーに☆
さこちさんも無理しないで、子どもさんが寝てる時は身体休めて下さいね( ๑´•ω•๑)

• さこち

さこち

やはり、流行ってるんですね(>人<;)
    お互い、子供と一緒に頑張りましょう❗️

• 10月7日
*みゆきmama*

うちも2か月の息子がRSで今日から入院です(;´Д`A
なってしまったものはしょうがないですよ〜。
お互い子供のために頑張りましょうね‼︎

• さこち

さこち

2ヶ月Σ(゚д゚lll)
    重症化してないですか⁉️💦💦
    はい、お互い頑張りましょう٩( 'ω' )

• 10月7日
  • *みゆきmama*

*みゆきmama*

その後どうですか?
    うちは肺炎にもなり、ずっと点滴を打っています(;´Д`A ミルクも少ししか飲めてない、ずーっと寝ている状態で心配です。でも、本人が1番辛いと思うので弱音なんて吐いてられないですね(^^;;
    さこちさんも体調大丈夫ですか?お互い無理せず、早く治るように見守りましょうね‼︎

• 10月8日
  • さこち

さこち

やはり、月齢低いと重症化するんですね(>人<;)
    うちは細気管支炎と診断され、酸素マスクをつけて24時間点滴の飲食禁止でした💦
    先ほど母乳は解禁されたのですが、40しか飲まなくずーっと寝てます。
    私は体調より睡眠不足で、子供の吸飲しながら寝てますσ(^_^;)
    そうですね、無理せず見守りましょう(^-^)

• 10月8日