※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後急に食欲が落ち、ご飯より甘いものが食べたくなる。体重管理に厳しかったのに驚いています。同じ経験の方いますか?

出産後しばらくは異常なくらい食欲があったのに、
1ヶ月して、急に食欲が落ちました。

完母なのに、、
ご飯系より甘いものなら食べたいと思いますが
わざわざご飯食べなくても平気になってしまいました。

妊娠中は体重管理に厳しい産院だったので出産したら色々食べよう!と思ってたのに急に食欲なくなって驚いてます。

同じような方いますか?

コメント

deleted user

私もそんな感じでした🙆‍♀️
このまま痩せろーと思ってましたが、若干落ちただけで少し経つと食欲も戻り体重も戻りました😂

  • ママリ

    ママリ

    元に戻っちゃうんですね😂

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

完ミでしたが同じ感じでした😭
育児に疲れてご飯食べる気が起きなくて体重もすっかり戻って…3ヶ月もしたら体も元気になり食欲も戻って見事に+2キロ産後太りしました😆

ちゃんと戻ると思うので大丈夫ですよ💓💓

  • ママリ

    ママリ

    ストレス太りするタイプだったので心配してましたが戻るんですね😂💕

    産後太りには気をつけたいです😂

    • 10月12日