※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

私は車の免許を持っていません。なので旦那が休みの日に買い物に行くの…

私は車の免許を持っていません。
なので旦那が休みの日に買い物に行くのですが、
時短で安月給な上に生活費も出さず、免許を取れといってきます。しまいには、休みの度に買い物に駆り出されるの辛いといってきます。
安月給で免許費用も貯められない私が悪いのでしょうか?娘のためと思い、節約してるのにと思ってしまいます。

コメント

抹茶

私も免許ないですが、そんなこと言われたらブチギレますね😱

息子大好き

今は確か車の免許取るのに30万は普通にかかった気がしますね😓免許取っても車無きゃ無いのと同じです😱

ま

私も同じような状況なので思わずコメントです

自転車でどこまでも行くので、買い物は頼んだことないですが、妊娠中車の免許取るの必須と言われました😅
しかも私のお金で
まだ入校してません
パートナーいわく、免許ないと私の価値がないんだか、ランクがひくい?みたいです
ちょっと何言ってるか分からない╮(´・᎑・` )╭て感じですが、ムカつくので免許取ってやろうと思ってます

旦那さん何かしら協力してよってかんじですね
だって、主さんが免許取ったら、買い物主さんがいけってことですよね?
家事は分担です?
じゃなかったら家事も買い物も主さんになっちゃいますよね

ᓚᘏᗢ

まるさんが働いてるならローンで行けますよ!
私がそうでした!