※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、デュファストン服用中で生理が来ない場合、水曜の検査前に生理が来たらどうなるか心配です。

先々週の火曜日に人工授精をし、その日から今までデュファストンを服用しています。
本来ですと、今日か明日が生理予定日なのですが、デュファストンを服用していると生理は来ませんか?
今週水曜日に、病院で血液検査で妊娠可否をする予定なのですが、その前に生理が来た場合はどうなるのだろうと思いまして…
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

デュファストン飲んでいましたが、生理遅れました!というか妊娠していました!初めて飲んだ周期だったので、わかりませんが、デュファストンは生理遅れるってのみました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね😳
    一度で妊娠されたんですか!
    すごいですね✨
    ちなみに、妊娠超初期は何か体調の変化とかはありましたか?😂

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに偶然だと思います!
    胸が張ったことと、飲み終えたら体温ちょっとだけ下がったけど、また上がったかんじがありました!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に妊娠って奇跡ですよね😭👏✨

ありがとうございます😊
    いまいち生理前と変わらない気がするのですが、明日の血液検査までは期待して待ちます🥺

• 10月13日
manma

デュファストン飲んでる最中は予定日でも生理こなくて、いつも飲み終えてから2、3日後に生理でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなのですね✨
    知らなかったので、勉強になりました🙏
    飲み終えてから数日後なんですね😂

• 10月12日
はじめてのママリ

私はタイミング療法の時にデュファストン飲んでても途中で生理がきてしまっていました。自分には合わなかったのか、転院して違うお薬を使って人工授精にチャレンジしたときは生理が来ず、陰性判定後服用をやめてからも生理がなかなか始まらず、、ってことがありました❗️先生曰く、わたしには後者の薬のほうがホルモンに合っていたんだねと言われました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬が合う合わないというのがあるのですか😱
    陰性なら陰性で次の周期に気持ちを切り替えたいのに、生理が来ないのは困りますよね😢

妊娠おめでとうございます💕
    👶💕

• 10月13日