※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目、妊娠がわかった時保育園の先生にはいつ頃知らせましたか?あと、どんな風に伝えたのかも教えてください!

2人目、妊娠がわかった時
保育園の先生にはいつ頃知らせましたか?
あと、どんな風に伝えたのかも教えてください!

コメント

⑅◡̈*

悪阻が酷くて、送迎を私以外がする可能性あったので、分かって結構すぐに言いました🤣
普通に、2人目妊娠しましたと伝えましたよ😄

私も悪阻がひどくて夫が迎えに行くことが増えたりお休みなのに預けてしまうとかあったので正直に言いました!
実は2人目の妊娠がつい先日わかって悪阻でしんどいとき預けてしまうんですが…と言ったら全然大丈夫ですよ!!ゆっくり休んでください!と了承してくれました🙋‍♀️

ゆず

うちは入園する直前に妊娠が分かったので、なんとなく言い出せなくて、、

安定期入ってから、かばんにマタニティマークを付けて登園して、先生に突っ込まれるのを待ちました🤣
そして先生から、もしかして!?と言ってくれました🥺

クッキー🍪

安定期に入ってお腹が出てきたら、先生の方から、えっ、もしかして?と言われて気づかれました😂何か言うタイミング分からず、バレた形です😂

もち( ・∇・)

安定期入ったら伝えよう!
と思っていたら
お腹が出るの早すぎて
安定期前に先生に
二人目??って聞かれました!笑笑