※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
家族・旦那

ぎゃあああああああ!旦那!今日!私の歯ブラシ使ってるやん!まだ使ってな…

ぎゃあああああああ!!!!
旦那!今日!私の歯ブラシ使ってるやん!!
まだ使ってないのに濡れてるやん!!!
マジか!マジかよ!!
血縁あっても嫌なのに!!!
マジかー

コメント

なーな◡̈*.。

普通にそれは無理です😂😂
即歯ブラシ交換します(笑)

• miro

miro

無理ですよね!!
    いつも電動歯ブラシで磨いてるので初犯のはず…初犯であってほしい
    旦那口くっっっさいし舌苔で舌真っ白なんですもん😭😭😭😭😭
    そっと新しい歯ブラシ開封しました…

• 10月11日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

うちの旦那も口臭いし、歯周病持ってるので歯ブラシの毛自体触れてほしくないレベルです!

• 10月11日
  • miro

miro

歯周病は本当勘弁して欲しいですね😭治療してるんですか?

• 10月11日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

治療してないです🤣🤣
    行ってとは言ってるんですが病院嫌いの旦那なので(´;ω;`)
    最近は皮膚科によく通ってます!手荒れが相当やばくて自分でもやばいと思ったのか。

• 10月11日
もちぱく

それは無理です😭😭
回し飲みとか平気な私でも歯ブラシは無理です😭自分が間違って旦那のを使ったなんて考えても吐き気がします😭😭😭

• miro

miro

私もまわし飲みとかは平気です👍
    ちょっと床に落としたものだってフッフッってして食べます😂
    だけど歯ブラシの共有だけは😭😭😭
    幸い旦那の後に使ってはいないはずなので、それだけが救いです。
    明日確かめて今までも何回かやってたって言われたら怖すぎるので聞かないことにしました。新しい歯ブラシに名前書きました🤣

• 10月11日