※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がアンパンマン体操に興味を持ち、アニメのストーリーに集中しないことが心配です。普通の月齢ではないかと思っています。

おかしいですか??

娘はアンパンマンを見るたびよくアンパンマン!と言うのですが、
アニメのストーリーは真剣に見続けてくれません。

アンパンマン体操が好きみたいで、アニメを見せても、アンパンマン!!と言って、最後のエンディングのアンパンマン体操を見せるように促してきます。

普通はこの月齢になると、ストーリーもきちんとみますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上2人ともアンパンマンは
好きだけど アニメのストーリーや
映画とか一切興味なかったです😭

ゆう

うちの子アンパンマン好きですがアニメをまともに見るようになったのはごく最近ですよ😂
ドラえもんとかは真剣に見てたんですけどね。アンパンマンのアニメはその頃興味なかったみたいで💦

ママリ

娘もそんな感じですよ😂
踊って歌うのが好きです!

最近は少しストーリーを見るようになってきましたが、まだまだじっとして見続けてないです‼︎

なひまま

ストーリーを観るときもありますが、ダンシングタイムもあります☺️
ダンシングタイムなるとアンパンマン体操、さんさん体操のエンドレスです😆
ただ、踊るのが楽しいだけだと思いますよ🥰

結愛mama

娘は最近やっとストーリー見てくれるようになりましたよ😰
さくらさんの娘さんと一緒でアンパンマン体操や歌は好きだけどストーリーに全く興味がありませんでした🤣

にゃん

ストーリーを見るようになったのはうちは4歳からです!

今うちのもうすぐ3歳はちゃんと見るのはパウパトロールくらいです。

はある

うちも未だにストーリーはほぼ見てないですよ✋
アンパンマンって言いますけど音楽がメインです✨

はじめてのママリ🔰

ストーリー興味示さないですよ。コマーシャルの方が興味ありそうにみえます👀

3歳ぐらいから、じっと見るようになりました。下の子は今も興味示さずです😊