※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重変化なし。つわりで食欲減少もあったが、痩せ型で3食食べている。看護師で動く時間長い。心配。

体重が産前と変わりません😭
つわりで食べれない時期もありましたが、全く食べれないわけでもなかったので体重減少も大きくはなかったと思います🙌
体がしんどく体重は測れていませんでしたが。
もともと痩せ型でBMIも17あるかないかくらいです。
今は3食食べています。
看護師という仕事柄動いている時間は長いです。
心配です🥲

コメント

BMI16で3人産んでますが1番太ったときでプラス1.2kgでしたよ!他2人はマイナスで産みましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナスなんてこともあるのですね!!
    あまり気にせず過ごします🥰

• 10月11日
tatara

まだ5ヶ月ですよね??体重はまだ増えなかったりですよ☺️体重が増えなくても子供は勝手に母体から栄養とって大きくなるので何も気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠でつい色々気にしてしまいます😭
    食生活を意識して赤ちゃんに栄養が行くようにします!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

まだ増えなくて良い時期ですよ😊
私今33週で中の人2000越えてますが、1キロ程度です😆

ちゃんぴ

私はBMI18あるかないくらいかでつわり無く好きな物食べて過ごしてきましたが体重変動まだ1キロもないです!
助産師さんに相談しましたが全然気にしなくて平気だよ〜と言われました!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私悪阻でマイナス10、そこから4キロしか増えなかったので、妊娠前からマイナス6で出産でしたよ😂