※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

悪阻が7wくらいからすぐお腹いっぱいになる・ご飯を作る匂い、脂っこい…

悪阻が7wくらいから
すぐお腹いっぱいになる・ご飯を作る匂い、脂っこいものなどでオエっとなって吐くまではいかないが、食べるものを選びながら食べています。

ご飯はほぼ作れなくて旦那さんもあまり料理が得意ではないので買ったものを食べたりしてしのいでいます。私がそのような日が続いているから気を使ってくれていますが、あまり夫婦間の空気も良くないような気がして少しストレスを感じています🥲

皆さんどれくらいまでつわりは続きましたか?いつ頃から普通に食べれるようになったり匂いの感覚も元通りになるか心配です。

コメント

か

辛い辛いですよね…今10週ならピークの頃ですよね💦
私は17週頃まで続きましたが、少しずつ食べられるようになってます。が22週の今も一回の量は食べられなかったりすこーし気持ち悪かったり、夜寝る時はよだれづわりが少し残ってたり🥲🥲でもピークよりかは全然全然ましです!

ぺいさんも今は本当お辛いかと思いますが、絶対絶対にいつかは終わります!食べられるものを食べて身体大切にしてください🍀