※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine.
妊娠・出産

40週2日で予定日超過。昨日から骨盤周辺が痛み、出血あり。生理痛のような痛み続く。入院前に産めるか不安。

ただいま40w2dで予定日より
2日超過しております!

予定日になる頃から定期的なお腹の張りは
あったものの、痛みも兆候も無く
検診でもやっと指1本入るくらいだから
13日から入院で促進剤コースだねと言われてました…

が!!!!

昨日の夕方から今まで以上の
骨盤付近(足の付け根や恥骨)がグリグリと痛みだし
夜中からは生理痛のような痛みが
じわじわと来始めました!

そして今朝、少量の茶褐色の出血がありました!

昨日の夜中にお迎え棒をしたので
それによる出血かと思い
様子を見てましたが
段々と量も増え粘つきのあるものになってきました!

おしるしきたーーー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今も生理痛のような痛みが
地味に続いています!

入院前に産めるかな…!と思っています( *˙0˙*)❥❥
嬉しい嬉しい嬉しい~~!!!

コメント

あやきゃー。

そろそろ赤ちゃんに会えますね‼︎😍😍
出産頑張って下さいʕ•ᴥ•ʔ♡ʾʾ
私も陣痛待ちです✨
まだかまだか?と待ち遠しいですよね( ¨̮ )♬

  • Jasmine.

    Jasmine.


    陣痛にビビりながらも
    早く会いたい気持ちが
    先走ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*笑
    やっとゴールが見えてきました💞

    • 10月6日
  • あやきゃー。

    あやきゃー。

    生まれたら寝不足になったり中々休めないので💦今のうちにいっぱい休んで下さいʕ•ᴥ•ʔ✨
    のんさんが安産でありますように🙏💕

    • 10月6日
  • Jasmine.

    Jasmine.


    そうですね!!
    たくさん寝ます♡♡
    ありがとうございます!!
    あやきゃーさんも無事安産で
    ありますよーに✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 10月6日
たかみお

私も予定日超過中で、13日に入院&誘発決定してます!同じだったのでコメントしました!(私は予定日1日だったので、かなり超過してますがw)

おしるしとか兆候あるの羨ましいです!私何もないです(><)
元気な赤ちゃん、早く産めるといいですね!♡
私も散歩とスクワット頑張ります( ̄∀ ̄)

  • Jasmine.

    Jasmine.


    わわ!そうなんですね( *˙0˙*)♡
    4人目ですか?先輩ママさんです😆!

    私も昨日までは全然何もなくて
    本当に産まれてくるのか…みたいな
    とこあったのでようやくです!!
    なるべく安産で産めるように
    私も骨盤マッサージ頑張ります💞💞

    • 10月6日
  • たかみお

    たかみお

    そうなんです、4人目なのに予定日超過で焦ってるところです(笑)
    病院の先生がのんびりで、気長に待ちましょうって感じで、こっちはお腹重くて早く産みたいのに!ってイライラしちゃってましたが(笑)

    いつかは絶対産まれますもんね!😁✨お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!✨

    • 10月6日
  • Jasmine.

    Jasmine.


    今までも結構遅れてたんですか??😱
    私もどうせ促進剤使うなら早めに!って
    思ったけど今使ったら意味無いくらい
    子宮口ガチガチらしく…:(´ºωº`):
    もし13日まで音沙汰なかったら
    たかみおさんのお子さんと同じ誕生日に
    なるかもしれないですね♡♡

    そうですね…!
    いつかは逢えるとおもい
    頑張りましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 10月6日
たかみお

それが・・・今まで全員予定日より一週間以上早く産まれてたんです!なのに今回4人目にして初めての予定日超過で(^^;)
その子によって違うんだなぁと知りました!

私も促進剤すぐにでも使ってほしくて先生に頼んだんですが、子宮口1センチしか開いてないから今使ってもなぁ・・・みたいなこと言われて却下されました(T_T)

お互い13日までもちませんように・・・(笑)体キツいですもんね、早く自然に陣痛来て元気に産まれますように・・・😊✨

  • Jasmine.

    Jasmine.


    そうなんですね!!!
    早い人は何人産んでも早いのかと思ってました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    でもそれぞれ個性がある方が
    愛しく思えますね♡♡

    促進剤は痛いって聞きますね😱😱
    無事自然分娩になれることを
    願うだけですね(ㅅ˙³˙)!!!

    • 10月7日