※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の知り合いに会ったときに、いつも主人がお世話になっていますって…

旦那の知り合いに会ったときに、いつも主人がお世話になっていますって言いますか?私はなかなかそうゆう言葉すぐ言えなくて、

コメント

はな

んー、その人との関係にもよりますかね💦

友達とかだったらこんにちは〜とか挨拶だけだし、旦那の職場は小さな会社なので、社長に会った時とかは言ったりしましたかね🤔

うさ

職場の人には言います。
手続き上、主人の嫁であることがバレてしまうのですがちやほやされるのがめんどくさく客として行ったのですが案の定バレてちやほやされて言いそびれて帰宅したら主人のスマホにクレームが。

友人であれば主人の名前の嫁です。宜しくお願いします。で良いかと思います。

ちーちゃん

なんの知り合いかによると思います。例えば仕事の先輩とかだったら言うと思います。

はじめてのママリ🔰

職場の目上の人には言いますけど、それ以外にはそこまで言う必要ないですよー😅

はじめてのママリ

基本的には言っています💡

ma-.

結構お世話になっている方ならば言います‼︎

そこまで?でもない方には言わないかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

まだ新婚さんですか?
慣れてないとなかなかすぐには
言えませんよね!

私は結婚5年以上経ってからやっと
自然にその言葉が出るようになりましたよー!

「今、すごい自然に出てきた!
ベテラン奥さんになった気がする!」
って密かに思いました🤭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚して一年半くらいなので新婚ですね!がんばって言えるようにします!

• 10月11日