※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お金・保険

d払いでダブルポイント獲得を目指しているけど、ポイントが思ったより貯まらない。楽天ペイに切り替えた方がいいか悩んでいます。アドバイスいただける方いますか?

d払いを活用して楽天カードに紐付けてダブルポイント獲得やってるかたいますか?
ダブルポイント狙いでd払いで払えるところは全てそうしてるのですが、なんかあんまりdポイントが貯まってる気がしない。。
ダブルポイント狙いやめて、楽天ペイにしたほうがいいのか、、
そこまできちきち、キャンペーンみてとかではないのですが、ふと見てみたら、毎月5万以上d払いしてる割には、ポイント少ない、と思ってしまい、、
詳しいかたいたら、アドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ペイは知らないけど、仮に50000円でもdポイントは250ポイントですね。
キャンペーン等でもポイント欲しいので、d払い設定はdカードゴールドにしてます

• A

A

ありがとうございました!

• 10月12日
初めてのママリ

d払いはdカードと紐づけてます。
キャンペーン等はdカードやdカードGOLD以外はあまり関係ないです。。。
基本的なポイントの付き方としては、d払いで0.5%還元、楽天カード1%還元の合わせて1.5%還元で750ポイント(5万円買ってdポイント250,楽天ポイント500)だと思います。
楽天ペイ楽天カードだとダブルポイントではないですが、還元率が1.5%なので5万円買い物して楽天ポイント750だと思います🤔
キャンペーンなどがあるかはわからないですが…。

楽天にポイントがまとまるぶん楽天ペイの方が勝手がいいように思いますね。

d払いはドコモユーザー限定、dカードやGOLDと紐付けでポイントのステップアップ還元のキャンペーンを3月までやってるので、ドコモユーザーならdカード作るのもありかなって思います😊

• A

A

遅くなりました!
    dカードは作ってないので楽天ペイを優先して使おうとおもいます✨
    ありがとうございました!

• 10月30日