※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

6畳の主寝室に大人2人と子供2人で寝る方法について相談です。ダブルベッドに主人と息子、床にシングルマットを敷いて赤ちゃんと寝る予定。ココネルエアーは昼寝に使い、ハイローチェアは義実家に置く予定です。


6畳にダブルベッドを置いていて
大人2人小さい子供2人の方居ますか?😳

どうやって寝ているんでしょう❔😔


というのも
出産後すぐマイホームに引っ越しし
主寝室の6畳にみんなで寝るのが良いかなと
話していました。
ダブルベッドには主人と息子
床にシングルのマットを敷き私と赤ちゃん
で寝てみようかなと思うのですが
みなさんの寝方を参考にしたいです🤔



ココネルエアーはあるのですが
1階に置いて日中の昼寝の時に
寝かせようかと思っています。
ハイローチェアは義実家に置くのでありません。

コメント

🍊なつみかん🍊

ダブルベットにうちと子供
旦那がシングル布団に1人
新生児はベビーベットで寝てました🙌
大きくなってからはダブルベットにうちと子供2人で寝てます👍

  • 🐶

    🐶


    なるほど、その手もありますよね🤔
    ベビーベッドに赤ちゃん寝かせてたら夜間の授乳面倒ではなかったですか?😳私1人目完ミでしたがベビーベッドまで行くのが面倒で🤣慣れですかね笑

    ちなみに寝室にベビーベッドとのことですがリビングではハイローチェアとかですか?🤔

    • 10月11日
  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    ベビーベットはうちが寝てるベットの真横につけてたのでなにかあったらすぐ観れるとこでした!
    ミルク作りに行くのがめんどいくらいで🤣
    リビングはハイローチェアでした!

    • 10月12日
ままり

ダブルベッドとシングルベッドくっつけてます🥰

  • 🐶

    🐶


    いずれ息子に使いますしシングルのベッド買うのもありですよねぇ🤔
    ちなみにシングル置いたらもう横はスペースないですか?🐶

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

部屋の大きさは少し違いますが…うちはダブルベッドに主人と2歳の上の子、セミダブルのマットレスを追加で買って私と1ヶ月の娘で寝ています🤗

  • 🐶

    🐶


    私も寝室8畳とかにしてそういう感じにしたかったのですが、旦那がいずれ夫婦で寝るだけだから広くなくて良いって言われて6畳に🤣

    セミダブルって6畳置けないですよね〜😮‍💨羨ましいです🥴✨

    • 10月11日
🐶

たしかにミルク作りに行くの面倒ですよね🤣
詳しくありがとうございました😌💗