※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那が言うことがほんとにおかしいです。説明すると長くなるので省きま…

旦那が言うことがほんとにおかしいです。
説明すると長くなるので省きますが
4歳児より餓鬼、屁理屈で塗り固め
全て私が悪い方向へもっていきます。
あとすごく揚げ足をとってきます。
なのに私の頭がおかしい、ガキだと言ってきます。
どうしたらいいんでしょ、、
とりあえず何言っても無駄なので
全て私が悪いですあなたの言う通りでございますと棒読みで言っています面倒くさいし正論言い返しても屁理屈言われるので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら無視してみたりしますね笑向こうが謝ってきたりするまでは笑

• りり

りり

無視するとうるさいんですよね餓鬼だから…(笑)

• 10月12日
あああ

いますよねぇそう言う男の人。元彼もそんなやつでした。
そういうやつって絶対謝らないですしね笑
これから生涯一緒にいるならどうしたらいいんやろ。こらしめたいですよね。

• りり

りり

こらしめる方法募集中です。

• 10月12日
まりぞー

モラハラの気質ありそうです。

ド正論言うと話しをすり替えるために全然違う方向の話しにもっていかれて、ド正論に何も反論できないから頭おかしいとかガキだとかしょうもない毒吐く人多いです。

モラハラの特徴調べて照らし合わせて見てください 笑

元旦那がほぼ特徴に当てはまってました。

• りり

りり

完全モラです。全てあてはまります。
    離婚は諸事情により出来ないので
    どう扱っていくか模索しています。

• 10月12日
  • まりぞー

まりぞー

離婚が難しいのはご家庭の事情もあるようなのであまり突っ込みませんが、うちの場合は子供達にもものすごく悪影響でそこからの軌道修正にものすごく時間がかかってしまってます。

お子さんの事が心配ではありますが、とにかく機嫌さえ取ってりゃ大丈夫です。
    ただ怒りのスイッチが謎でそんな事で??と思うこともしばしばありました💦

ただ、私が譲れなかったのは子供達の前ではやめてほしいこと、人を見下すような発言やお年寄りや障害を持ってる人達への偏見やバカにするような態度は見逃せなかったのでそこだけはぶつかってでも伝えてました。結局 それも意味なかったんですけど…。

• 10月12日