※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ、一気に感染者数減りましたね😂未だにこわくてどこも行けないので…

コロナ、一気に感染者数減りましたね😂
未だにこわくてどこも行けないのですが、みなさんは出かけたり、外食したりしてますか?

コメント

りる

今すぐはしてないです💦
感染者数が減ってたから2週間くらい経過して感染者が同推移ならテーマパークに行く予定で今進めてはいます💦

今日何人かマスクしてない方々をみてビックリしたので…

なあ

第一波のときは
引きこもりしていましたが
それ以降はコロナ禍前と変わらない生活してます。

ぽん

感染者が1日で2人とかの県なので、外食しちゃってます笑笑

してます!
6波来る前にと思い、こまめな消毒しながらお出かけしてます😊

miu

宣言明けが一番感染者少ないので今がお出かけするチャンスですょ!

お出かけは泊まりの旅行も、日帰りも、近場の公園もたまにしてます。
外食は月に何回かしてます♪
コロナ前と変わらないです。

はじめてのママリ🔰

医療従事者でコロナ感染した患者さんの話を聞くと、どこで感染したかわからないと言いながら外食してる人ばかりなので、外食は一度も行ってません。

用事があればデパートやショッピングモールに行くし、屋外の動物園などの施設には行ってます😊公園もコロナ減ってる時は行ってますが人の少ない早朝とかにしてます😊

K.mama𓇼𓆉

してます😊
第1波の頃から出かけてました💦