※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色
その他の疑問

みなさんの好きなキャラクターってなんですか?🤔アンパンマン、キティち…

みなさんの好きなキャラクターってなんですか?🤔アンパンマン、キティちゃん、スヌーピー、ジブリ系、ディズニー系、色々たくさんあると思います!漠然とこれが好き😍でも構いませんし、好きになった理由、年数などあれば教えて下さい🥺
私自身があまりなく、好きなキャラクターがある方がとっても羨ましいです😭LINEの着せ替えとか好きなキャラクターあったら楽しいだろうなと思ってみたり🧐子供がハマったら私も便乗しようと思ってみたものの、子供もあまりなく😔
良かったら教えて下さい🙇‍♀️よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

ミッフィーが好きです!
ただただ見た目がかわいくて癒されるので好きです(*^^*)

• 桃色

桃色

ミッフィー、高校の同級生が好きでした🥰確かに可愛いですよね✨癒されるの分かります😂

• 10月11日
riruru

キティちゃんです。
可愛いから好きです。
若い時にキティちゃんの可愛いケータイカバーを発見するとテンション上がってました😄

• 桃色

桃色

キティちゃん🤗やっぱり可愛いですよね☺️テンション上がるっていいなぁと羨ましいです🥺

• 10月11日
みぃ🔰

ひつじのショーンです!
旦那が大好きで一緒に観てたら可愛くなってきて、ひつじのショーングッズがあったら惹かれてます!笑

• 桃色

桃色

ひつじのショーンも高校の同級生が好きでLINEのアイコンにもしていました🙌
    旦那様も可愛いですね🥰仲がいいのも伝わります🤗

• 10月11日
みおまおママ

私はリラックマです❤
最初は興味なかったんですが、友達が好きで、キーホルダーをもらったのがきっかけで、私もハマりました。笑
結婚前、ダンナに話したら何かとリラックマグッズを買ってくるようになり。笑
いや、そんなにいらないんだけど。と思いつつ。笑
娘たちは、私がリラックマ好きなのを知ってるので、『ママのリラックマ‼️』と私が疲れてるとぬいぐるみ持ってきてくれたりします。笑。
私のテンションを上げるもの=リラックマだと思っているようです。笑

• 桃色

桃色

リラックマ、可愛さ分かります🤩旦那様優しいですし、お子様も可愛すぎる😍
    素敵な御家族ですね🤗

• 10月11日
ユイ

ぼのぼのが好きです😊

• 桃色

桃色

私知らなくて(すみません😭)調べました🧐可愛いですね👏素敵なキャラクター教えて下さりありがとうございます🙏

• 10月11日
Sheeta

くまのプーさん、ディズニープリンセスのジャスミンが好きです❣️
くまのプーさんは私自身がなぜかクマに見えるからというのでくまのプーさんでディズニープリンセスのジャスミンは見ているだけで可愛いプリンセスだからですね🥰

• 桃色

桃色

理由が可愛らしいです🤗理由だけでも癒されます✨
    プリンセス系は、本当可愛いですよね♥

• 10月11日
つむぎ

ジェラトーニ、ターちゃんなど猫キャラです🥺💖
猫と暮らしているので自然と持ち物も猫系に😂

• 桃色

桃色

ジェラトーニもターちゃんも知らなくて(すみません😭)調べました🧐可愛かったです😊猫が好きなんですね🥰可愛いキャラクター教えて下さりありがとうございます☺️

• 10月11日

ハウルが好きです! 

• 桃色

桃色

ジブリいいですよね🙌私もハンカチとかはジブリ系が多くて、好きなのか?!🤔と自問自答中です(笑)ハウル、素敵です🤩

• 10月11日
𝚗 ☁️

ディズニーならミッキー、
ムーミンも大好きです💭🤍

• 桃色

桃色

そうでした👏そうでした👏ミッキー、ムーミンもありましたね🙌確かに可愛いですもんね😆マイバッグ系はミッキーが多めです😊

• 10月11日
yui*

大のディズニー好きです🥰
どのキャラが好きかと言われたら迷うくらいキャラも映画も曲もパークも全て好きです🤣
15年くらいずっと好きで、きっかけはパークのパレードで見たピーターパンのカッコ良さに惚れて、
そこからディズニー愛が増しました😂笑
私が四六時中ディズニーの曲流したり、ディズニーの映画流してるから、娘も大のディズニー好きです(笑)
娘はミッキー、ミニーとラプンツェルとアナ雪のエルサが好きみたいです👸

• 桃色

桃色

15年もずっと好きと言えて羨ましいです🥺お子様も同じのを好きというのに憧れます🙌エルサ、娘が洋服とか着ます☺️可愛いので、ここからハマって欲しいです😍

• 10月12日