※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
産婦人科・小児科

姫路駅周辺で待ち時間が少ない、又はキッズスペースのある皮膚科を探しています。肌荒れが悪化中で、子供を連れて行くのが大変です。いますか?

至急
姫路市の姫路駅から播磨高岡周辺で待ち時間の短い皮膚科ってありますか?
又はキッズスペースのある皮膚科を探しています

私自身は井口皮膚科に何度か行ったことがあるのですが、待ち時間が長く子供を連れていくのはなかなか大変かなっと思っています
肌荒れ(多分乾燥?)が良くならず悪化傾向です
できるだけ待ち時間が少ない、又はキッズスペースがあって子供の気を紛らわすことが出来る皮膚科ってないでしょうか?

コメント

れあまま

みこ皮膚科は予約制なので朝一とか取れたら比較的待ち時間ないかなとおもいます。
キッズスペースはありますがおもちゃは今は置いてません。
コロナなのもありどこもキッズスペースはないと思います。

• ママ☆

ママ☆

ありがとうございます

• 10月11日
まり

私は2号線姫路城西側に行ったところにある宮下皮膚科行ってます。娘も受診したことあります。
最近はそんなに待ち時間長いと思ったことはないですが時間帯によっては混んでるかもですが…
後、院内処方なのでその辺りの手間は省けるかなって思います。

• ママ☆

ママ☆

ありがとうございます!

• 10月11日
彩香

山陽姫路駅の所にあるやまだ皮膚科クリニックはどうでしょう?
キッズスペースは無いですが、予約出来るので待ち時間は少な目です

• ママ☆

ママ☆

そうなんですね!
    ありがとうございます

• 10月11日
amo☆

みこ皮膚科だと待ち時間があっても車の中で待っててもいいと呼び出し用スマホを渡されました😀予約制なのでそんなに待ち時間も無かったですし先生もとても優しいです☺️キッズスペースもたしかありますよ!

• ママ☆

ママ☆

そうなんですね!
    ありがとうございます

• 10月12日