※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなつ
子育て・グッズ

36歳で第一子を出産した高齢ママが、若いママたちとの会話で自分の年齢を隠すエピソードを求めています。

高齢ママならではの面白ろエピソードはありますか?
私は36で第一子を出産しました。

娘が赤ちゃんのとき、ある事情で入院することになり私は付き添いすることになりました。
大部屋で他にも2組の赤ちゃんとママがいました。

次第に仲良くなり色々世間話をしていたときに、いつの間にか年齢の話になり、一人のママが「私は24です😊」と言い始め、もう一人のママが「えー、びっくり!私もです!😳」と話し始めました。

な、な、何〜!?に、に、に、24だと〜😱!?と思い、焦り始めました😭

その時、ちょうど娘が愚図り、泣き始めたので「娘よ!ナイス😆👍!」と思い、その場を離れました💨
危うく私の年齢を公表するところでした😂

やっぱり若いママは憧れる…🥺

何か面白い体験、経験をした高齢ママがいらっしゃいましたら、教えて下さい😊

コメント

我が子が1番❤️

40で、第一子です🙋🏻‍♀️
私は今時若くても高齢でも当たり前の世の中と思っているので、平気で年齢公表したうえで、20代、30代のママ達と仲良くしてます😆 
なので、今、特に面白エピソードは無いですが、娘が20歳になるとき私は60歳の還暦なので、赤いちゃんちゃんこ着て、成人のお祝いしてやろうと思ってます😂

ママリ

35で出産しました❗
この間、キッズパークで出会ったママさん(39)がおばあちゃんだった事です😂
ショック過ぎて笑いました😂😂

• ここなつ

ここなつ

孫がもういるってことですね😆
    若っ😂!

• 10月11日