はじめてのママリ🔰
賞味期限が書いてあるはずなのでそれに従えば大丈夫だと思います!
退会ユーザー
賞味期限内なら常温で保管しておけば質は大きく変わらないので大丈夫ですよ🙆♀️
はじめてのママリ
賞味期限があるんですね!
ありがとうございます!!
実は明日届くので(気の早い質問ですみません🤣)、賞味期限を確認してみます!!
はじめてのママリ🔰
賞味期限が書いてあるはずなのでそれに従えば大丈夫だと思います!
退会ユーザー
賞味期限内なら常温で保管しておけば質は大きく変わらないので大丈夫ですよ🙆♀️
はじめてのママリ
賞味期限があるんですね!
ありがとうございます!!
実は明日届くので(気の早い質問ですみません🤣)、賞味期限を確認してみます!!
「家事・料理」に関する質問
聞いてください😭😭 朝はプロテインとかで150カロリー 昼は画像のものにのりたまふりかけとかおかずのりで ごはんをたべました。 おやつはポン菓子?と飴で60カロリー 飲料は水やら炭酸1.5リットル、コーヒー200ミリで…
夏場の玉ねぎの保管について 普段常温保存していて何の問題もなかったんですが、夏場だからか玉ねぎの状態的なことか、腐らせてしまうことが何度か続いています。 皆様、玉ねぎ買ってきた後どう保管してますか?
皆さんの節約知恵を教えて下さい…!! 月の食費の節約をしたいです。 皆さんどう管理してますか?? また、おすすめの美味しい作り置き本などあれば教えて下さい…!! わたしは最近、1週間分の献立を決めて週一で買い…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント