※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
家事・料理

今日はたけのこご飯と肉じゃがしました✨夜ご飯何しましたか?⭐️

今日はたけのこご飯と肉じゃがしました✨

夜ご飯何しましたか?⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

カップラーメンでしたw

栄養バランスかなり考える私なのですが生理痛ひどくて😭😭😭
こんなご飯になりました😇

  • ゆかち

    ゆかち

    実は私も生理2日目で1日中頭ボーっとしてました😭
    たけのこご飯も素のやつなんで炊くだけですよー笑
    カップラーメン美味しいですよね😋
    担々麺とか食べたいです😋

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理痛の薬とかでなんか飲んでたりしますか?

    私色々試してミレーナも入れてるのですが全然でまた病院予約したので行こうと思ってて💦
    かなり酷いのでしんどいですよね😭

    • 1時間前
  • ゆかち

    ゆかち

    前にPMSが酷くてジエノゲスト飲んでたんですが副作用が強くなってしまってやめました!
    生理前になると3キロくらい痩せてしまってたので😭
    今はやめてからちょっと貧血になるくらいになりました!
    産後一年くらいまでが生理痛酷かったです!💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合は最後の出産から一年以上たってるのでその辺は関係なさそうですよね😔
    合う合わない本当にありますよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前
  • ゆかち

    ゆかち

    ピルは今年40になるのでもう飲めないです😭
    合う薬があるといいですね!
    私は漢方飲んでましたが漢方は良かったですよ🙆‍♀️✨

    • 1時間前