はじめてのママリ🔰
私なら全然使います🥹
ままり
生肉の常温解凍ってめちゃくちゃ雑菌湧きやすいから捨てた方がいいですよ。
雑菌は見た目で見えないのでやばいです。
生肉はレンチンか冷蔵庫解凍か流水解凍ですね。
はじめてのママリ🔰
4時間くらいなら使います!
はじめてのママリ🔰
私なら全然使います🥹
ままり
生肉の常温解凍ってめちゃくちゃ雑菌湧きやすいから捨てた方がいいですよ。
雑菌は見た目で見えないのでやばいです。
生肉はレンチンか冷蔵庫解凍か流水解凍ですね。
はじめてのママリ🔰
4時間くらいなら使います!
「肉」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント