※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

牛バラ肉を常温解凍してたのを忘れておりました…4時間以上はたってると…

牛バラ肉を常温解凍してたのを忘れておりました…
4時間以上はたってると思います。
完全に解凍されて
表面は冷たいとぬるいの間くらいです😭
エアコンのついている部屋で
においや変色はありませんが
使えると思いますか😖
ハッシュドビーフにする予定で
小2も食べます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら全然使います🥹

ままり

生肉の常温解凍ってめちゃくちゃ雑菌湧きやすいから捨てた方がいいですよ。
雑菌は見た目で見えないのでやばいです。
生肉はレンチンか冷蔵庫解凍か流水解凍ですね。

はじめてのママリ🔰

4時間くらいなら使います!