※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

ディズニー好きなママ様!ダッフィー、シェリーメイの公式カバーオール着…

ディズニー好きなママ様!
ダッフィー、シェリーメイの公式カバーオール着させていた方いらっしゃいませんかー!?
娘が今1歳8ヶ月 80cm 10kgなのですが、次の次の冬(3歳前)まで着せれると思いますか💦

本当は去年買おうと思ったのですが、コロナもあり出掛けないかなって思って諦めました😭でもこの際ディズニー行かなくても着せたいなと思い!でも地味に高いので悩みに悩んでおります…。

ご意見お待ちしております✨

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は去年の冬が
3歳半位で94cm13キロ位で
ギリギリ着れました!

• りり

りり

返信遅れてしまい申し訳ありません💦3歳半でもギリギリ着れるんですね✨望みが持てました!ありがとうございます💓

• 10月14日
日月

2歳末に買って3歳半まで着ていました。
写真のが、2歳11ヶ月です。
この時で、86センチ11キロです😊
さすがに3歳半(90センチ12キロ)だと、パツパツでしたが、一応着れてましたよ😂

• りり

りり

お返事遅くなり申し訳ありません💦お写真もありがとうございます🥰2歳11ヶ月のお写真みると、まだゆとりありそうな感じしますね!すごく希望持てました✨それにしても娘さんとLサイズのジェラが並んだ時のサイズ感がたまらないです😂💓

• 10月14日
しぃ

去年まで息子に着せていましたが、今年はキツキツな気がします😭
男の子だと2歳半くらい、女の子だと3歳過ぎくらいまでなのかなぁと思います。
女の子だと長く着れて羨ましいです😂

• りり

りり

返信遅れてしまい申し訳ありません💦やっぱり男の子だと大きくなるのが早い分、その辺から差が出てしまうのですね…!他の方も3歳くらいまでは着れるようなコメント頂いたので前向きに購入考えようと思います🥰

• 10月14日
りり

改めて皆さんコメント頂いたのに、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした💦お陰様でとても参考になりました!ありがとうございました☺️