※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめひろば
家族・旦那

愚痴です。あまりにイライラするのでここに吐き出させて下さい。💦主人は…

愚痴です。
あまりにイライラするのでここに吐き出させて下さい。💦

主人は3ヶ月前に仕事を辞めて今は失業保険をもらっている状態で基本家にいます。
家事は全然やらなかったのですが仕事を辞めたのを機に夕飯を作ったり洗い物をしたりするようになりました。(毎日ではない)
私は通常通り家事全てやっています。
私は仕事もしていて先週は日曜日の14:00まで仕事で7連勤をこなし、くたくたで月曜日の今日やっと休み。でも16:00から子供のピアノがあり、たまには主人に送っていってほしいとお願いしました。
(私も1日休みたかったため)
けれど
俺にはやることがあるんだ。(害虫駆除の薬を撒くだけ)多分1時間もかからない。
仕事してないけど何もして無いと思わないでくれ。
(そんな事1度も言ったことない。主婦が大変なのわかってますから!あなたと違って。)
私も朝から寝てたわけじゃなく子供達の保育園の用意朝ごはん全てやってます。主人は車で送っていくだけ。それも今日は嫌嫌。ತ_ತ

私の貴重な休みを何だと思ってるんですかね!

ピアノへの送迎(主人の希望の先生の所に通うのに往復1時間かかってます)は仕事してたときは勿論行けないので仕方ないと思いますがもう仕事してないんだし行ってくれても良くないですか?!
大変な時に分担して出来ないんだったらピアノを辞めさせることも考えるって言って家を出てきちゃいました。
ゴロゴロしてる旦那見てたらイライラするので!
もうムカつき過ぎてムカつき過ぎて。
そんなに怒ること?とか言われたし。
いや怒るだろふつーって言ってやりました。

本当は家でゆっくりしたかったのに。

もぅいいです。頼みません。って言って外出しました。

今まで大変な事でも卒なくこなしてきてしまったのもいけないんだなと思いますが、本当こーゆー時の旦那嫌いだわー

私がいけないのでしょうか、?
納得いきませんಠ_ʖಠ

コメント

mam-

3ヶ月も無職で居ることへの理解
が出来ないのでごちゃごちゃええし
しっかり働けよって思っちゃいます!笑

  • おこめひろば

    おこめひろば

    本当
    ごちゃごちゃうるさいですよね。
    理屈っぽいので自分を肯定するためのゴタクだけは並べるんです😓聞いてるのもウンザリ。
    愚痴を聞いてくださりありがとうございます。

    • 10月11日