※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

こんなに胎動激しいならもうこの勢いで破水してほしい🤣

こんなに胎動激しいならもうこの勢いで破水してほしい🤣

コメント

♡♡

それわかります!!
うち2人とも胎動すごくて、おまけに陣痛きてもすごくて、でも結局最後まで破水しなかったです🤣
卵膜の強さに負けました(笑)

• ままり

ままり

卵膜かなり強かったんですね😂

もう4日で予定日なので蹴破って出てきてほしいところなんですが😭

• 10月11日
まーるまる

わ!すごいわかります!
私も午前中、このままお尻かお股からでてきちゃうんじゃないかってくらい胎動が激しくて、破水してくれたら早いのにって思っちゃいました😅💦💦
息子のときは人工破水だったので可能性は低いとは思いますが…笑
早く産みたいですよね😣❤️

• ままり

ままり

破れそうなぐらいなのに全然破れないですよね🤣
    1人目が破水からの早産だったのでかなり早く産まれるの待ってるんですが全然です😭
    膣から空気出るたびになんか出たっ!!って期待しては空気かぁってなります😂

• 10月11日
  • まーるまる

まーるまる

簡単に破れてしまう構造だったらそれはそれで困るんですけどね😅
    でも正産期入るとそれを望んでしまいますよね😂✨
    破水からの早産だったのならちょっと期待しちゃいますね!
    確かになにか出た感覚になると、あ!って思いますが、おりものなのか、尿漏れなのか、破水なのかもうなにがなんだか…😅😅

• 10月11日
  • ままり

ままり

たしかにそれはそれで困りますね😭
    もう毎日ハラハラしちゃいますよね😂

• 10月11日