※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ☆み
雑談・つぶやき

娘が児童館とかの遊び場に行くといつもぐずるー!泣きはしないけれど、マ…

娘が児童館とかの遊び場に行くといつもぐずるー!
泣きはしないけれど、ママの洋服をつかみながらうなって、全然遊べない…

場所見知りかなーなんて思っていたけれど、かれこれ8ヶ月以上こんな感じー

うなってママから離れられなくて結局、わたしがすっごく疲れて帰ってくる…

家にいても引きこもっちゃって疲れるし

どうしたらいいんだろうー

コメント

4712

ウチも一緒です(^^;)

いつも何もできずになだめるだけで終わっちゃいます…他の子は走り回ったり機嫌良く遊んでられるのに娘はいまだに慣れないのか固まってしまいます(>_<)

泣いたら帰るまで泣きっぱなしです…抱っこも他の人じゃダメだし本当に疲れます(T_T)
ショッピングモールとかは大丈夫ですが教室?みたいな密室はダメみたいです…

人見知り、場所見知りの時期が長い子なのかなぁって勝手に思ってますがどうなんでしょうね…

私も家に居ても疲れちゃうのでなるべく出掛けるようにして自分もリフレッシュしてます!

最近は色んな物に興味が出てくるようになったのかピークの頃より若干落ち着いた気はします☆

少しずつ慣れてくるの気長に待ちましょ~♪♪