※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

離婚したいけどどうすればいいか分かりません。ご意見経験など聞かせて…

離婚したいけどどうすればいいか分かりません。
ご意見経験など聞かせて欲しいです。

夫婦仲が悪いわけではありません
夜も一緒に寝るし普通に会話もするしレスでもありません

ですが、浮気癖が治らず週末実家に帰ってると
女(私も知ってる先輩や後輩)と会う連絡をとっていたり(実際会ってるかはわかりません。)
SNSでセフレみたいなのを探していたり写真を送りあっていたりツイートも気持ち悪いのばっかりです。
わかってる時点で1人目妊婦の時1回、産後1.2回
2人目妊娠中1回、浮気ありです。

家事育児はするけど言わないとしないし言っても中途半端だしスマホばっかりです。

このままで上手くいく気がしないしバカにされてるようで本当に嫌です。

離婚したら手続きやこども園も変えて苗字も変えて
色々考えると私が我慢するしかないのかなって
でもケジメつけないと私ばっかり我慢してる気がして
息子と父親が離れるのは可哀想かもしれないけど
こんな父親必要かなって思うし

私のワガママが強いですかね…
旦那とは同じ歳のら22です。

コメント

ママリ

それだけ繰り返し浮気をされているのであれば私ならその時点で離婚します。

ただお子さんが2人いらっしゃるので、その子たちの将来もありますし、ゆゆさんのお仕事の都合や経済力、住む場所、貯金、周りのサポートが得られるかで行動を起こすタイミングって変わってくるのかなーと思いました。

• ゆゆ

ゆゆ

ですよね😭
    今パートなので仕事しっかり見つけて貯金してからですかね😵
    ありがとうございます😭頑張ります

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

そんなパパは不要なのですぐ離婚ですねわたしなら😊