※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

子どもにスマホを持たせるタイミングについて相談中。共働きで復帰予定で、周囲の影響で悩んでいる。皆さんはどれくらいから持たせていますか?

子どもへのスマホ・・・いつ頃持たせたりしてるものですか・・・?
家族だけにメールや通話、GPS機能など・・・小さい子供携帯みたいなのは持たせてる方きっと多いですよね・・・?うちはまだ上の子も持たせてないんですが、周りに影響されてなのか最近欲しがっていて・・・
近々私も職場復帰する予定で共働きなので持たせるのもありなのかな?と迷ってます・・・
みなさんはどれくらいから持たせてますか(๑• . •๑)??

コメント

今年新一年生で、入学とともに購入し、楽天のスマホを持たせています😃
小学校が遠いので、メインはGPSとして使っています。
電話機能(たまにお出かけの時に写真)しか使わないので、何も問題ないです☺️
1Gまで月額0円で通話も無料なので、お金も掛からないですし🎶

• さや

さや

早速の返信ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡そうなんですね(・o・)月額0円はいぃですね*✲゚*。 ♪持たせるなら私も0円がいぃなぁ・・・
    うちも学校までは遠いので心配は心配です・・・
    貴重な意見ありがとうござぃます(,,>᎑<,,)参考にさせてもらいます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 10月11日