※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆様は、旦那さんが飲みに出かけたら、帰るまで待っていたりしますか?ま…

皆様は、旦那さんが飲みに出かけたら、帰るまで待っていたりしますか?

また、帰る連絡とかしてもらってますか?

昨日夫が久しぶりに飲みに出かけたのですが、出掛けてから帰るまで一度も連絡なしで、自転車で行っていたのでどこかで事故ったんじゃないかと心配で、帰ってくるまで寝られませんでした。

コメント

はじめてのママリ

迎えが必要でなかったら、普通にねますー😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!寝てしまってもいいですよね〜、でも気になってしまいました😞

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分が寝るためにも、自転車とかではいかせないです🤣
    自転車でも帰りに乗ったら飲酒運転になりますしね😅💦💦

• 10月11日
みょん

子供が生まれる前までは飲み会はほぼ毎回送迎してました!迎えに行くので、終わり頃連絡くれてましたが
連絡マメな人ではないので飲んでる最中はさっぱりで🤷🏻‍♀️わたしもあんまり遅くなったりしてると事故にあったりしたんじゃないかと心配になってました😣飲んで楽しくてもある程度連絡欲しいですよね....。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うちも送迎することも多いのですが今回は断り、自転車で行ったので心配になってましまいました😞
    やはり心配にはなりますよね💦LINEスタンプ一個でいいから連絡ほしいところでした😞

• 10月11日
まめも

普通に放置で寝てます!笑
無茶な飲み方する人でないのはわかってるし、ちゃんと自分でどうにかできるのわかってるので😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!信頼があれば安心して寝られますね✨たまにやらかすので、心配でした😞

• 10月11日
ママリ🔰

普通に心配しますよね。
いま、飲みに出かけてない状況だと「気にせず寝る」と思いましたが、よくよく思い出すと、そういえばコロナ前に飲みに行ったときは「いつ帰ってくるかな〜無事かな〜」と心配でそわそわしていました。お酒に弱いですしなおさら。
帰る連絡はしてもらってます。
待つかどうかは、時間にもよるかもしれませんが、気になって寝れないかもです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!お酒に弱いと心配になりますよね。私も久しぶりの飲み会だからこそ心配になってしまいました😞やはり帰る前の連絡はほしいですよね。今度からは約束してもらいます!

• 10月11日
🔰

あまりにも遅い場合は寝ますが基本起きてます!
私自身夜更かしタイプなので😅
帰るときは必ず連絡入れてもらいます!
連絡なしだと家に入れません笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!自分が起きてようと思える時間までならいいですよね✨私も昨日は鬼滅見てたりしたので起きてましたが、待ってるだけの時間だと苦痛でした。やはり連絡は必須ですよね!うちもこれから約束してもらいます。

• 10月11日

何時に帰るって連絡入れてもらってます!なので寝ます!
連絡が来ない時は心配なので起きて待ってますが、帰って来たらなんで連絡せんの??って多少怒ります😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはり連絡してもらわないと寝られないですよね〜😞
    私もちょっとイラッとして、帰ってきた瞬間に「寝る」とだけ行って寝室に行きました。笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

爆睡しています!(笑)
もちろん寝ているので帰る連絡も貰わないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も爆睡してたらよかった、って思いました!笑
    連絡もなしで大丈夫なのですね☺️

• 10月11日
もも

家出るときに帰る時間大体○時くらいかなー?とか言うので、連絡はもらってませんが、今店出た!とかの連絡はきます。
絡みがうざいので顔合わせたくないんですが、帰宅が21時ごろなので基本起きてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うちの夫は帰宅時間聞くとほぼ必ず「わからん」と言うのですが、それなら帰るときに連絡くらいしてほしいなと思いました😞
    21時帰宅なら起きてますね!
    私も酔って絡まれるの嫌です😂

• 10月11日
🐯

送り迎えが必要なら起きれる限り待ちますが、タクシーなどで帰ってくるなら寝ますね!

でも今から帰るね、とかの連絡はしてね、と伝えます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはり帰るときに連絡はしてほしいですよね😞
    それがあれば、こちらも安心して寝てられるのにって思います。

• 10月11日
  • 🐯

🐯

心配にはなりますよね、
    もしかしたら連絡が来た時には私は寝てるかもしれないけど、帰りは連絡して!と言ってます🤣

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど!その言い方とてもいいですね!今後はそう言っておきます✨

• 10月11日
  • 🐯

🐯

夜中に起きて連絡あってると、安心してまた寝れます、笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

前までは旦那が好きで好きで仕方なく待ってましたが今ではイライラするので普通に寝てます!
何時に帰ってこようがどうでもよくなりました😌ww

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!時の流れは残酷ですね🥺昔と今の変化がちょっとおもしろかったです😂

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当時の流れって残酷っ😇
    前までは鬼電してたのに今はあっちから帰るよって連絡来て睡眠を妨害された時は次の日ブチギレですよ🙃www

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリさんをそこまで変えるほどのなにがあったのか、、、😇
    うちも心配で待ってましたが、ベッドに入ってきた瞬間酒臭すぎてひきました。笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

放置です笑
朝起きて携帯見たらLINEきてるぐらいですね笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!冷静に考えたら、なぜ自分の意思で飲みに行ったいい歳した大人を待ってなきゃいけないんだろう、とも思えてきました😇
    LINEくれる旦那さんならいいですね!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁどれだけ遅くても1時には帰ってきてるので心配は無いです笑

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

1時は寝てますね☺️ストレスになるので、心配しすぎず寝ようと思います!

• 10月11日