※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

昨日、息子が下痢気味で、色が母子手帳の3〜4くらい。他に体調変化なし。皆さんは病院に連れて行きますか?

昨日息子がうんちして下痢気味で、色が母子手帳の3〜4くらいの色でした。その他の体調に変化はないんですが皆さんだったら病院に連れて行かれますか?

コメント

nakigank^^

機嫌悪かったりご飯をあまり食べないなら連れて行きますがとにかく元気でご飯ちゃんと食べるなら様子見にしましたが、日に日に形がなくなるくらい水っぽくなって来たので連れて行きました!

• まー

まー

写真だと3〜4くらいでしたが自分で目で見ると2くらいの色でした💦下痢だけではなく色の変化があっても様子見にしますかー?

• 10月11日
  • nakigank^^

nakigank^^

食べたものにもよりますが心配ならうんちしたおむつ持って小児科受診された方がいいと思いますよ。💦
    私は前回色はよかったですがどんどん水っぽくなったので元気でも連れて行きました。
    とりあえず連れて行ってはどうでしょうか?
    うんちしたおむつ持っていくとより先生は判断しやすいですよ。😊

• 10月11日

離乳食を始めてからは3とか4とかのうんちは食べたものによって出ますよ😊
下痢気味なら受診しませんが、回数が増えてくるようなら受診します!

はじめてのママリ🔰

その他の体調に変化がないなら連れて行かないです。昨日からならまだ様子見ます。