※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくみゆ
ファッション・コスメ

花嫁の結婚式の2次会のファッションについて質問です。貸しきりで式場…

花嫁の結婚式の2次会のファッションについて質問です。
貸しきりで式場からはなれてカジュアルなbarでやるよていなのですが、ウエディングドレスやカラードレスは着用しないで、ワンピースにしようかと考えています。
もしワンピースで2次会した方いたら、どのようなものを着たか教えてもらえますか?写真もあるとうれしいです🎵

コメント

yuu∮mama

私も全く同じ悩みを持ってます󾭠今日私も悩みに悩んだ末、ワンピを注文しました~✨参考にならず申し訳ないですが、一緒に皆さんの回答待たせて頂きたいと思います(*^^*)

  • おくみゆ

    おくみゆ

    同じような方がいてうれしいです🎵
    差し支えなければどんなワンピースか教えてもらえますか?

    • 10月6日
  • yuu∮mama

    yuu∮mama

    わたしはこれを買いました‼

    • 10月7日
  • yuu∮mama

    yuu∮mama

    このチュールワンピをこのように着こなす予定です󾭠11/5の予定で、おしゃれなバーで二次会予定で、白は寒いかなと思いカラーにしました。

    • 10月7日
  • おくみゆ

    おくみゆ

    上品でおしゃれですね!!
    みなさんのが素敵でどんなのを着ようか迷います😊

    • 10月7日
p.mama

以前ブライダル業界で勤めていましたが、二次会をカジュアルな雰囲気でされる新婦様は、少しきれい目で華やかなワンピースって感じでしたよ!普段はなかなか着ない派手色のワンピースっていう方もいらっしゃいました!

  • おくみゆ

    おくみゆ

    ブライダル業界の方から話が聞けるとは思っていなかったので、うれしいです🎵
    白しかイメージになかったですが、カラーも視野にいれてみようと思いました🎵ありがとうございました。

    • 10月6日
みーこ1001

白のロングワンピースをネットで買いました(^^)
全身の画像がなかったので似たようなワンピースですが💦

  • おくみゆ

    おくみゆ

    ロング素敵ですね🎵
    どこのワンピースですか??

    • 10月6日
ゆき(o^^o)

私は、学生時代に買ったチャイナドレスを直して着ました。
チャイナドレスが和装よりも好きで、チャイナドレスは3着もっています。
結果、成人式も、卒業式もチャイナドレスを着たので、振袖写真が一枚もないんです。

  • おくみゆ

    おくみゆ

    チャイナドレス❗
    個性的でいいですね🎵
    ありがとうございました。

    • 10月6日
deleted user

私が参加した二次会での花嫁さんはゲストが着るような普通のパーティドレスでしたよ♡

  • おくみゆ

    おくみゆ

    そうなんですね🎵パーティードレス何着か持っているのですが、白系は持っていないので買い足そうかと思いました。ありがとうございました🎵

    • 10月6日
あいたんmama

私もパーティドレス着ました⤴

エメラルドグリーンのシフォンドレスで
すそが前からは やや膝上丈、後ろが長くなってるフィッシュテールのものです⤴
それにゴールドのストールを
ボレロ風に巻いて、
髪は 式場で担当してくれた美容師さんが
二次会用にセットしてくれました🎶
フェイクの胡蝶蘭のヘアアクセを和装で使ったのですが
それも また頭にさしてくれて
ゲストより少し華やかになったかな😁(笑)
↓写真一応のせます😊
二次会は騒ぎすぎて あまり写真がなく😁(笑)、
髪形ドレス、わかりにくいですが😵💦

  • おくみゆ

    おくみゆ

    華やかで素敵です!ヘアもしてもらえたなんていいですね🎵
    ありがとうございました。

    • 10月7日