※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

前髪を伸ばして斜めに流してる方に質問です!私はいつも美容院に行くたび…

前髪を伸ばして斜めに流してる方に質問です!

私はいつも美容院に行くたびに眉下あたりでカットし、セルフカットはせず伸びてきたら斜めに流して3ヶ月後くらいに全体を切るのと合わせて前髪をまた眉下で切る、というのを繰り返してました!
今回、前髪を伸ばしてみようかと思ってるのですが、いつも前髪をカットしてきていたため微調整で少し切るべきなのかそれとも前髪はまったく触らず今のままにするのがいいのか分かりません。
斜めに流してるかたは微調整で少し切ってもらってますか?また流しやすいように斜めに切ってもらったりするのでしょうか??
早く伸ばしたいという気持ちはないので、少し整えてもらった方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも眉上でした。とりあえず頑張って伸ばして、調整が必要であれば前髪カットのみで行ってやってもらいました!