※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
妊娠・出産

10/26予定日で、37週の健診で子宮口は開いていないけど赤ちゃんが下がってきていると言われました。出産はまだまだですか?

10/26予定日で、37週に入りました。
今日の健診で、赤ちゃん下がってはきてるけど子宮口はまだ開いてないねって言われました。子宮口開いてないってことは出産はまだまだですよね?( ;∀;)

コメント

まりぽこ

まだまだかは分からないですけど
下がってきてるってことは
子宮口もこれから開いてくると思います♡
楽しみですね(^^)♡

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    もうすぐかな。まだまだかな。。
    けど運動した方が開きやすいですよね?
    最近けっこうリアルな出産の夢を見たので勝手にもうすぐかなと思っちゃってます💦考えすぎですね😅

• 10月6日
  • まりぽこ

まりぽこ

ぺぺちょさん♡

私はウォーキングしてました♡

でも検診のたんびに子宮口柔らかいね!って言われてたんで勝手に安産になる!って思ってたら、陣痛がきても全く子宮口が開かなくて凄く難産になり,歩いた意味あったんかな?って思いました(笑)

夢見たりすると考えちゃいますよね♡笑
    私は旦那が休みの日に産まれてこい~って言ってたら旦那が休みの日に陣痛きましたよ!笑

• 10月6日
  • pepe

pepe

ウォーキングされてたんですね✨私もしようと思うのですがなかなか…(*_*)

やっぱり人それぞれなんですね。早く産まれてほしいなあ🤔💕

それ言いますよね!私も旦那がいてるときに産まれてほしいので念じます(笑)

• 10月6日
おたま

こんばんは!
予定日同じです!
私も赤ちゃん下がってるけどまだ鉛筆一本分くらいって言われました(^^)
待ち遠しいですよね!ちょっとでもどこか痛かったら、ん?って思ってしまいます(笑)
質問の答えになってなくてすみません>_<

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    予定日同じですか!ドキドキですね💓
    私鉛筆1本分とかも言われなかったです( ;∀;)
    私も37週入ったときに下っ腹痛くなって、え!もしや陣痛?!と思って間隔計ろうとしてアプリ開いてそのまま携帯握り締めて寝落ちて朝になってました(笑)

• 10月6日