※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛や出産についての経験を共有しています。分娩時間の違いについて質問しています。

いつ産まれるかな〜😂

1人目は計画で9時前に促進剤点滴開始、すぐにメモリが振り切れるお腹の張りが2.3分間隔で始まるも痛みが付かずに3時間経過。あ…痛みが出てきた?と思ったら急に痛み加速→破水させてもらい、激痛MAX→子宮口全開からの出産、という感じで痛くなってから産まれるまで2時間くらいでした👶

今回は自然な陣痛を待っています😌
お腹の見た目も赤ちゃんも下がってきていて、先週の健診では子宮口2cmだけど、張りもここ数日頻繁にあるので、ソワソワドキドキしています🥰

1人目促進剤使って出産して、2人目自然な陣痛や破水から始まった方、分娩時間はそれぞれどのくらいでしたか??

コメント

そかち

長男は計画ではなかったですけど、陣痛が長引きすぎて私の体力の限界で促進剤投与で産みました😌30時間でした!
次男は自然に陣痛が始まってから4時間で生まれましたよ👶💓楽しみですね!元気な赤ちゃん産んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30時間は想像を絶します…😱
    陣痛きてから4時間は早いですね‼︎私もスピード安産で産めると良いなと思います🥺
    ありがとうございます!そかちさんもお身体に気をつけてお過ごしください✨

• 10月11日