※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

姫路市でおすすめの花屋さん教えてください✨来月子供の誕生日なので自宅…

姫路市でおすすめの花屋さん教えてください✨
来月子供の誕生日なので自宅で写真を撮りたいと思っています。その際にドライフラワーをたくさん使って飾り付けをしたいのですが、ドライフラワーを取り扱っている花屋さんが分からなくて困ってまして💦パンパスグラスなどあれば理想なのですが、、💐
花屋さん、もしくは雑貨屋さんでも大丈夫です!分かる方いらっしゃればぜひ教えてください😊

コメント

暁

ピオレ姫路に花屋ありますよ。
グランフェスタにも花屋あります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!また返信が遅くなってしまい申し訳ありません😢

そういえば姫路駅付近で花屋さんに行ったことがなかったです!今度チェックしてみます✨ありがとうございます😌💐

• 10月16日
れあまま

花もん屋、さかもと生花園、mokuとかならあると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!また返信が遅くなってしまい申し訳ありません😭

花もん屋さん以外は初めて聞きました!ぜひチェックしてみます✨たくさん教えて頂きありがとうございました💐✨

• 10月16日
mi

飾東町にあるblancさんすごくオススメです🥰
ドライフラワーたくさん扱っておられて
好みの組み合わせにもしてもらえるしお値段も安めです✨
ぜひインスタ覗いてみてください☻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

さっそくインスタ見させて頂きましたがとても素敵でした💐✨まさしく探していたパンパスグラスやユーカリなどもあり、センスがよくてぜひ行ってみたいです😊
    素敵なお店を教えて頂きありがとうございます✨

• 10月17日