※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、陣痛が来ない。先生から早めに出てきてほしいと言われているが、どうしたら陣痛が来るか悩んでいる。早く赤ちゃんに会いたい。

予定日まであと2日、、、!
先々週から粘液栓、先週から子宮口2センチ。
ウォーキングも1日1万歩してるけど、全く陣痛来ない😂💦

赤ちゃん3300ちょいあって、私の身長が低いので早めに出てきてくれたらいいねーって先生にも言われてますが、やはりタイミングなのか💔

早く抱っこしたいのもあるけど、なんせ身軽になりたい😭笑

どうしたら陣痛くるかなーーーーーーー😔

コメント

はじめてのママリ🔰

38wから子宮口2センチ柔らかめ、粘液栓あり、赤ちゃんかなり下がってると言われましたが予定日に産まれました😂

  • ママリ

    ママリ

    今まさにそんな感じです〜😟
    赤ちゃんも下がってるから予定日までに来るかもね!とか言われてたのに💔
    なんとか超過しすぎないで欲しいです😱

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は37wだったのに2人目なかなか生まれないからあたしも予定日過ぎないかヒヤヒヤしてました😂あとちょっと頑張ってください😊

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    37週早いですね!!😳😳😳
    二人目ちゃんが遅めなんですね🤔✨
    あとすこしウォーキングとか乳頭マッサージして頑張ります😳 
    ありがとうございます😊

    • 10月11日
るん

内診グリグリが1番効きます!

  • ママリ

    ママリ

    予定日超えたらされますかね🥲
    でもめっちゃ痛いんですよね?😂

    • 10月11日
  • るん

    るん

    正期産来たらされたのですが
    産院によっては予定日超えてからする所もあるみたいです😊
    私は痛いとは思わなかったです😊

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    なんとなく、うちの病院はしなさそうです(笑)
    皆さん痛いって言うのでびびってましたが、個人差あるんですね🥺
    早く出てきてほしいので次の検診で聞いてみようかなと思います🥰
    補助券もうないので検診までに陣痛来てほしいのが本音ですが、、、😭

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒です🤭💗!

わたしもジンクスから
いろいろ試して見てますが、
まったく出てくる気配がありません😂
恥骨が痛すぎてウォーキングも
そんなに長時間できず、😭

  • ママリ

    ママリ

    おーーーーー!嬉しいです🥰💕

    私も焼肉食べたしオロナミンC飲みました🤣
    恥骨痛あるんですね🥺
    マックスで重たいし色々痛いのにウォーキングってしんどいですよねー😟

    初産ですか?🥰

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもオロナミンCは何本
    飲んだことか、、、🤣🤣🤣
    焼肉もしましたが効果見られず😭

    2人目です☺️!
    でもそういえば、1人目のときは
    焼肉食べた次の日に産まれました🤭

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり試しますよね🤣

    二人目なんですね🥰
    えっすごいですね!!
    予定日付近だったんですかね😊😊😊

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月入ったらとりあえずやってみてます😂

    前回は39週入ってすぐ焼肉食べて
    次の日とかだったので、今回も
    期待して先日食べたんですが
    今回は効果なしでした😭😭😭

    腰痛もあったりするので
    早く会いたいんですが💗💗
    お互い気長に待ちましょう☺️💗笑

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    しょせんジンクスなんですかね😂💦

    早く会いたいですよね😣💓
    ウォーキングと乳頭マッサージでもして待ってます🥰
    お互い安産だといいですね!

    • 10月11日