※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が弱くなった経験がありますか?昨日から胎動が弱く、気になっています。

胎動が弱くなることってありますか?

一昨日、車の中で娘が寝てしまい起きるまで待ってました。
その時アイドリングでお腹が頻繁に張ってて、その後横になる時間があまりなく夜になってもあまり引かなかったので張り止めを飲みました。

その次の日から張りもほぼなくなり、胎動も前に比べたら弱くなった?感じがします。

寝てたり、気にしすぎだったらいいのですが…😢

コメント

🕊

弱くというのは動いてるけど力が弱いという事ですか?
動いていないなら早めに連絡して受診した方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前はボコって勢いがあったんですが、今は前ほど勢いが弱いかな?って感じです!
    胎動は、前より少ないですが、あります!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの体勢とかにもよりますよ😀

み

気になるなら受診するのが1番です!
何もなければそれで安心出来ますからね✨