※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの色が変わり、黒いつぶつぶも見られる。様子に変化はないが、唸りが強くなり、眠りが浅い。関係あるか心配。対処法を教えてください。

うんちの話ですみません、分からないので教えてください💦
昨日から赤ちゃんのウンチの色がかわりました。今までは明るいマスタード色だったのですが、大人の便に近いようなこげ茶っぽい色に変わりました。また、よく見るとうんちの中に黒いつぶつぶが少し見られます。
赤ちゃんの様子は特にいつもと変わった感じはないのですが、ここ最近少し唸りが強くなったかなと感じます。健診では成長してるから唸るんだよと言われただけなのですが。。また、関係あるか分かりませんが眠りも浅いです。

分かる方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

2児のママ🌈🧸

緑っぽい感じですか?🤔
溜めてるうんちは、緑っぽくなりますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんち自体は緑っぽさはなく、本当に焦げ茶という感じです💦

    • 10月11日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    こんな感じですか?🤔

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色は写真のような色で、水っぽいうんちです!

    • 10月11日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    じゃあ、大丈夫な気もします🤔
    出血してたのかもしれないなら黒いぶつぶつは血かもですね🤔

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 10月11日