※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、ファイザー2回目のワクチンを打ち、熱が36.9度に上がってきた。これは副反応の前兆か。妊娠中です。

昨日、コロナワクチン、ファイザー2回目をうちました。
朝方気持ち悪くて目が覚め、朝起きてすぐは熱はなかったのですが、体が異様に熱くなってきて、今熱が36.9です。
打ったのは昨日の10時半です。
これは、熱があがってくる副反応の前兆でしょうか?😵

ちなみに妊娠中です🙇‍♂️💦💦

コメント

熱上がる前って逆に震えるくらい寒くなります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊寒くならなかったので、これ以上上がらなそうですね😥

• 10月11日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私は悪寒をレベルで言えば39℃出てるだろ!くらいでしたが、実際にはMAX37.7℃の微熱で終わりました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね💦
    悪寒が特になかったんですよね🙄
    このまま上がらないことを祈ります🤲✨✨

• 10月11日
coco*☻

身体の節々が痛い感じでした!インフルエンザの時みたいな!でも熱は37.4がmaxでした!
個人差があるとは思います。
今日は身体がしんどいかもしれませんが明日には楽になるかと☺️
無理せずゆっくりしてくださいね〜♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

節々の痛みは特になかったんですよね🙄
    ありがとうございます😊
    無理せずゆっくりします💕

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も先週金曜日に2回目を接種しました。1回目も発熱37.5℃あり、2回目は解熱剤を飲んでも38℃でした。
その2回目ですが、身体が熱くなりクーラーをかけた数時間後に 寒くなり熱が上がっていきました😔
妊娠中とのことですので、冷やし過ぎず、ゆっくり休んでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、大変でしたね🥲💦
    一回やはり寒くなるんですね🥺
    私は特に大丈夫でした🙆‍♀️
    ゆっくりしておきます💕
    ありがとうございます😊

• 10月11日
はなめがね

体が暑い時は熱が上がりきったサインだと思います。
悪寒を感じてる時はまだ熱が上がるタイミングだったかな。
私は悪寒を感じて、関節痛がありました。
38度まであがりました。
私の周りの人たちから考えると翌日の夕方までは副反応が出やすい時間なので、もしかしたらもう少し上がるかもしれませんね!
妊娠中でも飲める解熱剤があるので辛かったら飲んでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、熱くなったあと、たしかに全然熱が上がらないので、これ以上は大丈夫だとよいのですが💕
    悪寒と関節痛つらいですね🥺

辛かったらカロナール飲みたいと思います✨✨
    ありがとうございます😊

• 10月11日
ママちゃま

ポカポカしてきて、上がり始めるかと思ったら上がらず終わりました(^^)
2回目のが楽でした◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    症状、同じ感じです✨✨
    妊娠中に打たれましたか?

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

8日の14時半にファイザー2回目打ちました。
当日の夜から打った方の腕がだるくなり、首あたりも少しだるく振り返った時に左だけ頭痛がしてました。
次の日の9時過ぎからポカポカするな〜と思って熱を測ったら37.7°でした。それから12時頃に38.6°、15時頃38.2°、17時頃36.6°でした😅
昨日の夕方頃には腕の痛みもなくなり今日はいつも通りです🙌

ままり

1週間前に2回目打ちました!
12時間後くらいから寒気、関節痛で目が覚め、その時は37度でした!
それからも寒気と関節痛が続いて、朝には38.1度まで上がり頭痛、ロキソニン飲んで下がりましたが、その日はずっと37度前後でした💦
熱が上がる前は寒くなると思います!
24時間後くらいまでは熱が出やすいみたいなのでゆっくりされてくださいね💦

ママリ

わたしは37度までしか出ませんでしたが、夜中全身痛すぎて寝返りも打てず、朝起きて熱測ると37度で平熱が低いわたしからしたら微熱。すぐカロナールを飲んだらやわらいで、その日は昼、夜もカロナール飲みました!!
副反応はその日だけで、あとは腕の痛みと痛みなくなってから赤くなって痒くなりました!