※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

なんか今まで言われてきた言葉とかさ全部嘘にしか聞こえない。本心で言…

なんか今まで言われてきた言葉とかさ

全部嘘にしか聞こえない。

本心で言っててもね。

なんか浮気の証拠とかないかしら

今度会った時に携帯でも見て確かめたら遅いのかな

旦那さんが浮気してた時、勘ですぐ動かれた奥様いますか?

何しましたかその時の証拠掴むまで

コメント

🌈👶🏻❄️⇨👶🏻

浮気と言うのかわかりませんが、結婚前からずっと風俗に通っていたことを1年前に知りました。

結婚前から夫のことを100%信じてはいませんでしたが、かと言って別に浮気などの確証があったわけでもありませんでした。
何かあるだろうなーと、漠然とした不信感が結婚して2年間ずっとあったような感じです。

たまたま夫の通話明細を見た時に、思い立って全ての電話番号を検索し、事実が発覚しました。
即夜勤中の夫に即連絡して離婚を突き付けました。

ボロクソに責め、泣き叫びながら殴り、双方の両親に報告し、結婚式は中止、次の日から別居しました。
同じく、それまでの言葉は全て嘘に思え、全ての思い出は二度と思い出したくない記憶に変わりました。

1ヶ月後に別居を解消し、厳しいルールを全て守ってもらい、時間と共に傷が薄れましたが、妊娠してからも同じことで何度喧嘩したかわかりません。

長々語ってしまいましたが、勘だけで動くより、その勘を頼って何かを見つけてください。
間違いなく女の勘は当たります。
だから投稿者様が何かを疑うなら、絶対に何かあるはずです。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

大変でしたね色々と🥲

勘だけで動いたらダメですよね
    そして女の勘はなぜか当たってしまうのが謎ですよね😅

ほんとに4年一緒にいて崩れるのはすぐなんだなって思いました😅
    きっとその女選んでもすぐ終わるのにと思って

• 10月11日
ひまわり

辛いですがしばらく泳がせました。決定的な証拠を掴むまで。徐々に旦那の行動は大胆になっていき不倫発覚しました!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

それで旦那さんと離婚して、慰謝料もらいましたか?

• 10月11日
  • ひまわり

ひまわり

いえ💦離婚してないです。再構築中です。
    女とは完全に縁を切らせました🙇‍♀️

• 10月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

偉いですほんとにすごいです😱

職場に女がいる事態無理ありますよね😅

• 10月11日
  • ひまわり

ひまわり

相手方が職場の人という事ですか?

• 10月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

確信は無いですけど、職場の女じゃないかなーって思ってるですよね😅

• 10月11日
  • ひまわり

ひまわり

職場の人の可能性なんですね😓
    浮気を疑う何かあるんですか?帰りが遅くなる事増えたとか、外出増えたとか🤔

• 10月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

今訳あってまだ里帰りしてて、
    それでつい最近までは普通に休みの日とか会いに来てたのに、急に仕事仕事みたいな感じになってて😅

あー仕事理由にしてる感じねーってなんか勘ですけど、動いちゃって😅

• 10月11日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど💦急に行動が変わると「あれ?」って勘働いちゃいますよね。

今はまだ離れて生活してるのであれば確信に迫るのは難しいかと思いますので里帰りが終わり自宅に戻ったら少し注意深くご主人の行動をみてみた方がよろしいかもですね🥺

• 10月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

帰れるかもわかんないですよね
    帰っても一緒に住めないとか言われてるので😅

• 10月11日
  • ひまわり

ひまわり

ん?😳💦失礼ですが浮気以前にご主人と何かあったのでしょうか?😔
    帰っても一緒に住めないってご主人は別居を希望してるということですかね?

• 10月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

まぁ簡単に言えば、訳ありで今里帰り中で、その帰るのが遅くなった為に、帰ってきたところで無理だと思うとか言われてて😓
    なので修復不可能なのかなと😓

• 10月11日
  • ひまわり

ひまわり

訳あって帰れないんですよね?それなのに一緒に住めないって…😣
    詳しい理由を存じあげませんが、ご主人に何か思う事があって帰宅拒否をしてるのか、女性ができてしまったからなのか…先ずはそこをハッキリさせないとですね。

• 10月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

旦那の借金返して貯金が無くなってしまって😓
    今後住んでも無理だと思うって言われたのであー無理なのねって感じです😥💦

そこら辺はほんとにどーなのか私もまだ未確定なのでなんともなんですが
    それはそれでもうしょーがないのかと諦めてますね

• 10月11日