※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

娘の寝汗が気になります。みなさんのお子さんも寝汗かきますか?室温や着せる服に悩んでいます。今の時期、どうしていますか?

娘の頭の寝汗が凄いです💦

みなさんのお子さんも寝汗かきますか??

室温は今は26~27℃くらいで、朝方は22℃くらいまで外の気温が下がるので窓は閉めて寝てます。
今までは少し窓を開けて、半袖で寝かせてましたが朝方寒いからか娘は風邪を引いてしまったのでココ最近は窓を閉めて薄い長袖のパジャマに変えました💦
大人はちょうどいい温度だけど娘は暑いのかなぁ💦
寝る前もちょっと激しく遊ぶと頭汗びっちゃこ💦

着せる物も掛けるものも難しい~🤦🏿‍♀️💦

みなさん今の時期どーされてますか??💦

コメント

ひーちゃん

薄手の長袖長ズボンを着せてます😊

掛け布団はなしです。

扇風機を使ってます😆(風が直接あたらないように)

暑い時は、エアコンも使ってます‼️

今の時期は、朝方絶対肌寒いので、エアコンも扇風機も朝方には切れるようにタイマーしてます🙋‍♀️

ちぃ

うちの子も頭の寝汗凄いです。寝汗に限らず、遊んでいても頭から汗だくです💦

薄着にしてもクーラーつけても寝汗凄いので、諦めてタオルを枕みたいに敷いてますー
室温とかパジャマは似たような感じだと思いますが、布団は蹴るのでかけてないです。

保育園で一番汗かきだそうです(笑)