※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

現在、アラウベビーの洗濯洗剤を使っています。柔軟剤を使わなくても柔…

現在、アラウベビーの洗濯洗剤を使っています。
柔軟剤を使わなくても柔らかく仕上がると言うのを見て使っているのですが、タオル生地のものがごわついてしまいます。
柔軟剤を買おうと思うのですが、アラウベビーの柔軟剤は量が少ないし、値段も高いので、躊躇してしまいます。

赤ちゃんと一緒に使えるおすすめの洗濯洗剤、柔軟剤があったら教えて欲しいです.ᐟ.ᐟ

コメント

deleted user

さらさ はどうですか? サラサの柔軟剤は安めですよ!!

na

さらさの洗濯洗剤、柔軟剤使ってます!
ずっと洗剤のみで洗ってたんですけど
柔軟剤使ってみたら洗い上がりが全然ちがくて
柔らかくふわふわになった感じがしました!
値段もそんなに高くないのでオススメです(•᎑•)