※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

リビングで過ごす時の対策を教えてください。

上の子に踏まれないように今はリビングでハイローチェア、寝室でベビーベットに下の子を寝かせているのですが、最近寝返りしそうな動きをしていたりハイローチェアが狭そうです🥺💦
同じような方日中リビングで過ごす時はどうされていますか?

コメント

にゃこ

うちはお昼寝布団敷いてゴロゴロさせてます😊バウンサー乗せてる事もあります!

うちは今のところ踏んだりされることはないですが、たまにすごい勢いで近付いたり、すぐそばで転ぶ事があるのでヒヤヒヤすることはあります(笑)

さく

寝返り前はコットに寝かせてましたが、寝返り後はリビングにプレイマット敷いてそこで遊ばせてました❣️

近くで危険がないか様子見つつ、目を離す時はバウンサーに寝かせてました。

私も上の子が踏まないか心配でしたが、意外と大丈夫でした😄笑

ママリ

日中はリビングにお昼寝布団敷いてそこでゴロゴロしてます。下の子の近くでは上の子が気をつけて遊んでるので、意外に大丈夫なんだなぁと感心してます。
危ないかな?という時はハイローチェアに避難してるので今のところ問題ないです!

初めてのママリ

みなさん布団など敷いてゴロゴロさせても上の子に意外と踏まれないとコメント下さったので今日やってみました!
うちも今のところ大丈夫そうです🥺✨見ててヒヤヒヤしますが。笑
目を離す時は今まで通りハイローチェアに乗せようと思います。
一斉返信で申し訳ないのですが、コメントありがとうございました❣️