※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コスメデコルテのフェイスパウダー10番使っている方、仕上がりは結構白…

コスメデコルテのフェイスパウダー10番使っている方、仕上がりは結構白くなりますか?
0番を買うつもりが間違って10番買ってしまいました😭
メルカリで売ろうかとも思いましたが結構高かったので使ってみようか迷ってます😅
肌は白い方でカバー力あるのが好きなのですが、リキッドはエスティーローダーのナチュラルより白めを使っているので、白くてかなり厚塗りな仕上がりになるのかなあと..😳
使われている方、どんな感じか教えてください🙏

コメント

まい

10じゃないですが11使ってます。
デパートのBAさんに薦めてもらってこの番号にしました☺️
色白な方です。
ファンデはランコムのタンイドル使ってます😄
白浮きはなくて透明感って感じです✨
厚塗りって感じにはなってないと思います😚

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!ランコムもカバー力あるみたいですね💡
    厚塗りにはならないとの事で、使ってみようと思います☺️
    ありがとうございました😊

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

10番使ってます👋
透明な感じなので,厚塗りにはならないと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    透明感なのですね✨
    早速使ってみようと思います😊
    有り難うございました🥰

    • 10月11日
ルル

色白です!以前10使ってましたが、エスティーローダーも使ってました。
エスティーローダー+10番 なんか白厚になる気がします😂
これ使った時にいつも旦那になんかいつも白すぎない?って言われてしまうので多分な人から見でそんな感じなんだろうと思って数回使ってメルカリで売っちゃいました😂

  • ママリ

    ママリ

    わあ💦そうなのですね😣
    エスティーローダー72番で明るめなので、私もそうなる可能性ありですね。。
    ちなみに、今もエスティーローダーとコスメデコルテの組み合わせでしたら、よければデコルテの番号教えてください🙏

    • 10月11日
  • ルル

    ルル

    10番です!
    エスティーローダーは番号忘れましたが確かボーンってやつだったと思います!

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️

    • 10月11日