※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛持ちの方で、コロナワクチン接種後に頭痛が出た人いませんか?どれく…

頭痛持ちの方で、コロナワクチン接種後に頭痛が出た人いませんか?
どれくらい続きましたか?

火曜日にファイザー2回目接種して、水曜日まで全身筋肉痛のような痛みと火照りがありました。
木曜日は特に何の症状もなく落ち着いていたんですが、金曜日から頭痛が出始めて、日曜日の今日も治らず…3日間続いています。
いつもはロキソニン飲むと落ち着くんですが、ロキソニンが全く効きません😢💦辛いです…

頭痛持ちの人は副反応として頭痛が出やすいらしいですが、何日間続くのかの情報がなく…
もちろん個人差があるのは承知しておりますが、いつまで耐えれば良いのか目安が欲しいです。
経験者の方がいらっしゃれば教えて下さい。

コメント

🐻

偏頭痛持ちです🙋🏻‍♀️
1日に2回目うってその日は頭痛最悪でその後もだらだらと昨日まで地味に痛かったです🥲
ただ先月末から頭痛予防の薬の処方も減ったのでそれの影響なのか副反応なのかは実際のところわかりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    昨日までというのは、打ってから何日でしたか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、1日でしたね💦
    失礼しました💦💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と言うことは10日間ですか…
    私は特に病院にかかっているわけじゃないんですけど、それでも辛くて……これがあと1週間続いたらと思うと怖いです😢😢

• 10月10日
  • 🐻

🐻

薬飲む程酷いのは10日間中2日間くらいでした😂
    あとはこの10日の間に寝不足とか気圧とかいろんな要因もあったのでもしかしたらそんなにダラダラと続かないかもです😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    辛くて毎日飲んじゃってます。
    でも効かなくて…
    専門の病院に行かれているようですが、頓服は何を飲まれていますか?

• 10月10日
  • 🐻

🐻

頭痛薬の飲み過ぎで余計頭痛になってるかもですね😣
    偏頭痛だと市販薬は効かないって言われてリザトリプタンって薬を頓服でもらってますがめちゃくちゃ効きます🙆🏻‍♀️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり専門の病院に行った方が良いんですかね…
    普通の内科でロキソニンをもらってまして、それが効いてるのでまぁいいかなと思ってたんですが…明日になっても治らないようなら受診検討します…
    因果関係不明と言われて診てもらえないんじゃないかと不安なんですが、大丈夫ですかね…?

• 10月10日
  • 🐻

🐻

ワクチンが原因でなくても何日も頭痛が続くのはおかしいと思うので頭痛外来あるところや脳神経内科とかならしっかり調べてくれると思いますけどね😭
    ロキソニンでも効かないなら他に薬かえてもらえるかもなんで一度行ってみた方がいいと思いますよ🙆🏻‍♀️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😢
    何日も続くなんておかしいですよね…
    続き過ぎて吐き気もあって…
    治らないようなら明日、頭痛外来のある病院に問い合わせてみます😢ありがとうございます😢😢

• 10月10日
なー

偏頭痛もちです!
木曜日(7日)に2回目打ちました!
当日は筋肉痛と発熱
次の日は悪寒、倦怠感、頭痛と最悪(笑)
3日目は頭痛のみ
4日目(月曜)軽い頭痛なにかしてたら忘れられるくらいです
当日と次の日は薬飲みましたが全く効きませんでした😂
なので3日目はもー飲まず耐えました(笑)