※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェノス
子育て・グッズ

ベビー用品についてのおすすめや正解のアイテムを教えてください。

チャイルドシート
抱っこ紐
ベビーカー
たくさん種類がありすぎて分からなくなってきました😂

皆さんのおすすめ教えて下さい🙇🏼‍♀️
他にもベビー用品でこれ買って正解だった!というものがあれば教えて頂きたいです🥺

コメント

mamari

抱っこ紐はベビービョルンミニで大正解でした💗

しっかり新生児から使えます!
そして着脱しやすい!!

1歳までしか使えませんが、
その頃は歩くしベビーカーでいいし
なんなら店にあるカートでも代用きくのでその頃はもう抱っこ紐使わなくても平気なので😊

• ジェノス

ジェノス

ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!

• 10月11日
ママリ

チャイルドシートは
360°回転できる機能が、乗せ降りしやすくて役に立ってます✨
私はブリタックスレーマーのデュアルフィックスを購入しました!リクライニングをしても寝転ぶ角度にならない(安全性のため?)のが残念ですが、シートを回転させる為のボタンが手前に固定されている(椅子と一緒に回ってしまわないのでやり易い)し、横からの衝撃にも対応できる安全性に惹かれました☺️

抱っこ紐はエルゴのOMNI360を使っています!
私は1歳過ぎの子がいますが、未だに家事をする時や寝かしつけでよくおんぶをしています☺️
散歩する時に前向き抱っこで景色を見せてあげれるのも嬉しいです✨
ただ体格で合う合わないがあるので店頭で試してみると安心してかなと思います!

ベビーカーはサイベックスのメリオを使っています!他のものを購入する予定でお店に行ったら、メリオの押しやすさに感動してこちらに変えました🤭✨荷物もたくさん乗せれるし、リクライニングもしっかり起こせるので大きくなってからも乗りやすそうです✨

他には
授乳ライト
電動ネイルセット
メルシーポット
とかが買って良かったなと思いました☺️

長くなってすみません💦
参考までに…

• ジェノス

ジェノス

全然大丈夫です!
    むしろ詳しく書いて頂きとても助かります😊
    是非参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♡

• 10月11日