※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone12 ProかiPhone13かiPhone13proで悩んでおります💦アドバイスお願…

iPhone12 ProかiPhone13かiPhone13proで悩んでおります💦アドバイスお願いしたいです🙇‍♀️

カメラの性能が良いものが希望ですが13proは重すぎる?
iPhone13よりiPhone12 Proの方がレンズ3つもあるし良さそう?
でもiPhone12 Proは電池の減りが13と比べると早いと聞くし…

など悩んでいて決められません😅
ちなみに7からの買い替えで、次も長く使う予定なので値段は気にしません🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

8plusから12promaxに機種変しました!
充電の減りは気になりません!2日くらい余裕で持ちます😂
カメラはもう、、綺麗過ぎてヤバイです!!!!おすすめですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    pro maxは大きいのであまり考えてなかったんですが、けっこう人気なんですね❣️
    使いやすいですか?
    カメラ感動しそうです🥺

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、大きいです!だし、少し重いとも思いましたが慣れればなんとも無いです🙆‍♀️!笑
    最初はホームボタンがないのでめちゃくちゃ使いづらかったです!🤣

• 10月11日

12promax使ってますが充電の減りは早いです!
私のだけかもしれませんが😂
1日通してそんなにずっと携帯触ってるわけではないですが夕方にはもう20%です😂
でもカメラの画質はめちゃくちゃ良いですよー!
13を使ったことないので比べれないですが、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦充電は気になるところです😩
    13使ってる方がまだ少ないので比べるの難しいですよね😅
    参考になります❣️

• 10月10日
🐰千冬💜

わたしは店頭にあるのが13だったので、13使ってます!
11proから13にしました。
ショップのお姉さんいわく13と13proの違いは簡単に言うと、ピントが合うのが早い方がproだそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね❣️私も昨日13が店頭にあったので買おうか悩みました〜💦
    それくらいの違いだったらどちらでも良さそうですね😊
    バッテリーの持ちは良いですか?

• 10月11日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

あまり気にしてませんでしたが、そう言われると減りは遅い気がします☺️

• 10月11日
はじめてのママリ

iPhoneSEから13proにしました!

以前XRを持っていましたが、13proはXRと同じサイズみたいで、そんなに重いとは感じません。
カメラはナイトモードっていうのがあって暗いところでも、綺麗に撮れて最高です!!
ただ、HDR撮影というのにしてビデオを撮ってLINEに送ると白くなってしまいます。保存してる分には普通の画質ですが…
対策があるみたいで、そちらの設定で白くならないようにはしています!

電池の減りは格段に遅くていいですよ!Appleに勤めている知人は12promaxが好きみたいです笑
私もその知人に勧められて13proにしました😂