※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

友人がパパ活中の社長と不倫かもしれず、バレたらどうなるか心配。法的リスクや相手の対応が気になる。どうすればいいか相談。

私だけでは難しい話なので友人のことで相談です💦
私の友人はAちゃんとします。Aちゃんは19で1人子供を産み、しばらくしてここ二年前くらいにキャバクラで少し足しになるよう働いていました。
そこでどこかの社長さんが指名客になり、直接会えたらお金をそのまま貰えると言われお店をやめて仕事と言いその社長Bさんとパパ活のような関係になりました。
その関係も2年ほど続きましたが最近連絡が途絶えたらしく話を聞くとBさんは妻子持ちでした。なのでバレたかもしれないと不安だそうです。
AちゃんはBさんを相手を金銭目的としてしか見てないし相手もお金を出して会いたい、そういう行為をしたいということで一致していて月1回あるかないかくらいでそれ以外に連絡も取り合っていなかったらしいです。
ですがバレればAの旦那Bの奥さんからしたら不倫ですよね。
Aちゃんが気になるのは
1 バレたらBからまず連絡が来るのか? 来ていないのでただこの関係を終わりたいと思って無視されているだけなのか。
2 相手はAの素性は下の名前くらいしか知らなくていつも会う時は家の近くまで来てただけなので家は知らないが、いきなり家に慰謝料の請求などが届けられる可能性はあるのか
(旦那にバレるのでそれが怖いとのこと。)
だそうです。私は法律とかよく分からないので教えてください!
不倫は良くないと思います。でも友人を止めなかったのも責任があるので何とかしてあげたい気持ちも多少あります…。
厳しいお言葉は控えていただきたいです。私も本人も十分分かっています。

コメント

AさんはBさんが妻子持ちというのを知っていてパパ活をしていたのでしょうか?
知っていたのでしたら不貞行為として慰謝料の請求をされても仕方ないと思います。知らなかったのでしたら、釈明の余地はありますが慰謝料減額などでしょうか、、、?
バレたとしたらBさんご夫婦のどちらか、もしくは弁護士の方から連絡か、内容証明などは住所を調べて送られてくるのではと思います。

• あ

特にそーいう話はしてなかったらしく、最近?になっていることを知ったそうです。ですがいるというのを知ってから連絡が無いそうなので会っていた時は知らなかったみたいです!
    なるほど。いきなり弁護士から連絡が来るなどは相手のLINEしかしらなくても調べあげられて有り得るのですかね?
    Bがずっと未読無視の状態らしくその場合バレたとかではなくてただ関係を終わらせようと無視されてる場合もありますよね💧LINE漁ったりするのにLINE見られてそうですし未読なのは謎ですよね…

• 10月10日
sa

1.それは社長さん次第なので一概に終わらせたいから無視してるとかわからないかと思います。

2.バレてたらその可能性はあると思います。

実際私の友達も同じ感じでしていて慰謝料請求等ごたごためんどくさい事になってました。私もその友達のこと止めれなくて後悔してたのでお気持ちわかります。

• あ

そうですよね~💧
    怖いですよねほんと😂
    友人夫婦は色々あって旦那さんに浮気とかされた事もあったんですがそれでも離婚もせず見過ごして自分や子供のためのお小遣いにBに頼る面もあったらしいので少し同情もします…😭

• 10月10日
  • sa

sa

全く同じ状況です😥私の友達も妊娠中の浮気風俗があり散々なのに離婚しなかったです😥私はその子にOO(友達の旦那)と同じことをしたらダメだからね自分も同じで逆に全て失うからねとはいってたのですが、、ダメでしたね、、

• 10月10日
  • あ

そうなんですか😭!
    ほんとにどっちが悪いんだか…てなってしまいます💧
    結局バレて相手から慰謝料請求されたらもう終わりですよね😂
    私からはAちゃんの場合色々考えてみれば相手はどこかの社長との事なのでお金持ちの夫となれば離婚はあまり考えられないしw不倫でAの旦那が請求すればどっこいどっこいになるのでそんなに心配ないんじゃないかな?と言ってますが合ってるんですかね💦笑

• 10月10日
ahaha

詳しいことはわかりませんが、もし慰謝料請求されても、お互い結婚してるならご主人がBさんに慰謝料請求し返せば良くないですか?🤔
そんな単純なものではないのかもしれませんが😅

• あ

そうですね💦wなので相手が離婚しなければそれはあると思います!

• 10月10日
ルル

当然そういう行為があったなら慰謝料請求されても仕方ないと思います💦
相手が妻子持ちとか全く知らないとかなら大丈夫な可能性は高いですが、、、。
その辺の理解がなくそういうことをしてしまったAさんの自業自得でしかないですね💦