産婦人科・小児科 朝こんな感じでいまはもっと赤くなり水膨れみたいに中が膨れてますあし… 朝こんな感じでいまはもっと赤くなり水膨れみたいに中が膨れてます あした昼から4ヶ月検診ですがそれまで放置で大丈夫ですか? お願いします。 最終更新:2021年10月10日 お気に入り 夫 4ヶ月検診 もちもち(2歳10ヶ月, 5歳0ヶ月) コメント ママリ 4ヶ月検診は集団ですか? 水膨れはきになりますね💦 10月10日 もちもち いや病院でするやつです😭 10月10日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もちもち
いや病院でするやつです😭