※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

お子さんを保育園に預けているママさんに質問です。保育園からアンケー…

お子さんを保育園に預けているママさんに質問です。
保育園からアンケート用紙をもらいました。
何を書いてもいいです。
皆さんならどんな事書きますか?
今思ってるのがコロナの影響で玄関迎えなので担任の先生がいる時は可能なら玄関にきて子供の様子を聞きたいと書きたいと思ってます。
ダメですかね?
いつも迎えは18時頃であまり園児はいません。

コメント

ゆき

何書いてもいいなら書いちゃいます(^ー^)

毎回軽く報告みたいなのはないんですか??

deleted user

全然いいと思います〜!
担任の先生ではなくてももっと子供の様子を聞きたい!とかもありかなと😌

そのためのアンケートだと思うので😊

みー

コロナで行事が少なくなり、子どもの様子が分かりにくいので、もっと普段のお迎え時に子どもの様子を教えて欲しい!とかはどうですかね?☺️